2017-05

見つかっちゃった~(*ノдノ)キャ - 2016.10.06 Thu

おやつ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は、昨日のオフ会記事のつづきで~す♪

おやつ2 

ひめちゃん?

頭の上に葉っぱをのせても 姿は消えませんよ~ (笑)


さてさて・・・

わんこちゃんたちが集まると

おやつをあげたくなりますよね~

そ・こ・で!

おやつ6 

おやつ祭り開催で~す

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

わんこちゃんたちに囲まれ うれしくって泣いちゃう


おやつ7 

わッ!わッ!わッ!顔近いッ

めんこおおおおおーーーい!!!

これはヤバい 可愛すぎるッ 



さて、おやつ繋がりで もういっちょ

 
レイルくんが まりママさんのバッグの中を

ごそごそ・・・ごそごそ・・・

その様子が可愛かったので ずっと見ていたら・・・

おやつ9 

ここで、セイラちゃんが参戦

おやつ4 

ああーー!! まりママさんに見つかっちゃった~(>_<)


でもでも・・・

おやつ8 

可愛いから 許されちゃうのだ

ぅん((´д`*)ぅん




オフ会ネタ、つづく・・・・。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お返事が遅くなってごめんなさい

はーい、オフ会に行ってきました~♪
ひめね~・・わんこちゃんに追いかけられたので
(逃げ切りましたがwww)
「どろん」したかったのかも( ̄m ̄*)

なっつばーさん地方の紅葉は 11月後半から
なんですね~
ひめ地方は、だいぶ葉っぱが色づいてきたので
今月中旬くらいまでが見頃かな ぅん((´д`*)ぅん

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お返事が遅くなってごめんなさい

おやつごそごそな2わんこちゃん かわいいでしょ?
きっと、相談しながら探してましたよー
みつかっちゃったけど・・・( '艸`*)

おやつ祭り、もうたまらんです~う❤
また、やりたいわ(*≧∀≦)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うん、わんこに追いかけられた後だったから
本気でどろんしたかったかも( ̄m ̄*)

みんないい顔ですよね~
アップのお顔が可愛すぎて倒れそうでしたwww
おやつ祭り 最高です
あ・・ひめはこのとき パパさんの膝の上で
高みの見物でした(;^ω^)参加する気ゼロです はい。

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
もうね!やばいは あのアップはッ!!
みんな可愛すぎるぞおおおおおおーー!
うんうん、あやかちゃんも埋もれちゃえーー!
おやつ祭り ヤバい!!

椅子に座ってたら レイルくんがゴソゴソし出したから
見てたのよー
そしたらセイラちゃんもやりだしたもんねwww
ああ!居たね ベリーちゃんとフルールちゃん
一緒になってゴソゴソしてたわ きっと。
やば・・うるうるきた・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

オフ会イイですね~~。
みんなイイ仔で、囲まれてハッピーですね。
ひめさんは消えたかったの?
もう、シャイなんですねぇ。

そちらではもう紅葉が始まっているのでしょうか。
コチラはまだまだこれからなんです。
11月後半から12月初めかな。
山の上の方は、もっと早いかもしれませんけどね。

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぅん((´д`*)ぅん、ホントにどろんしたら泣きますww

でしょ?でしょ? かわいいこばかりでまさにハーレム!!!
これをやりたくって ササミとおいものおやつ
バッグに仕込んでおきました~(*^^)v
はぁ~、しあわせな時間だったなぁ(*´ェ`*)ポッ

はるパパ@ちわぐるずさんへ

はるパパ@ちわぐるずさん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

ご実家でシェルティを飼われていたのですか~?
ガンと闘いながら 19年も一緒にいられたのですね
たくさんの思い出を残して 虹の橋を渡っていったのですね

さきほど ブログにおじゃまさせていただいて
チワワさんたちの多さにびっくりしちゃいました
みんな、かわいい❤
ビーグルさんもかわいくって 私のツボに入ってしまいました~ww
ブログの更新、楽しみにしています(*・ω・)*_ _))ペコリン

 



おやつをゴソゴソ・・
本当に何か相談してるみたいで可愛い!

みんながおやつに殺到!
こんなに集まっちゃうと
もう・・・たまらんですー 笑
ここに飛び込んでモフモフしたいわ 

ひめちゃん、本気でドロンしようとしてた?笑

ほんと、わんこまみれのオヤツ祭りは最高
みんないい顔するものね

ひめちゃん、どこ?

みんなのアップたまらないね~♪
ほんとあの光景天国だよね!!
あやかのスマホにもシェルティに埋もれてるママさんの写真入ってるよ(笑
今度あやかも埋もれてみよーっと♪

レイルくんとセイラちゃんかわいいね~♪
兄妹で悪巧みヽ(*´∀`)ノ
しかし失敗に終わるとこがまたかわいい♪
こういう一部始終見てるの面白いよね!
この光景、うちらには見えてないけど、絶対ベリーちゃんとフルちゃんも居そうヽ(´▽`)/
4兄妹でおやつ♪おやつ♪ってね(笑

葉っぱを乗せてどろんしてしまったらママさん泣いちゃうんじゃないですか
どろんしなくてよかった

この数のワンコにもまれてみた~い
極上の幸せだろうなぁ
かわええ子ばかりでハーレムやぁ
あっでもおばちゃんは厳しいからおやつはひとり3個まで

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

初めまして。

実家でシェルティを飼っていたのですが、19歳で天に召されました。
8歳で癌が見つかり、末期とも言われたのですが、それから11年。
末期が11年ということを知ったのでした。
聡明で理知的で、それでいて雷と花火が苦手。そんなシェルティとの思い出を最近仲良くさせてもらっている
お散歩友達のシェルちゃんに見出しています。
チワワとビーグルを飼っていますが、まぁ、同じ犬とは思えないほど違いますね。
全員雷も花火も平気ですし、聡明とは程遠い感じです。

厳しい冬の前にお楽しみでしたね。

またお邪魔した際にはよろしくお願いします。

ポチ凸\U^ェ^Uノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/918-d3f2e206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏まれると なんだかうれしいんです(*^m^) «  | BLOG TOP |  » 鷹栖(たかす)で、わらわら♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する