2017-06

踏まれると なんだかうれしいんです(*^m^) - 2016.10.07 Fri

おふかい5

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日も オフ会記事のつづきで~す (^Д^)



ひめパパが わんこと一緒に走りたくて

格さんを お誘い♪

キムラさんが 「(格) 跳びますよ~」って言ったと同時に・・・

おふかい2 

格さんってば 跳ぶわ 転がるわ

つられて ひめパパも跳んでる~ (笑)

おふかい7 

さすが格さん パワフルな「パピーくん」だわ!!

おふかい1

おふかい8 


そういえば、時々 わんこに足を踏まれませんか?

ピンポイントで むにゅって踏まれるので けっこう痛いんだけど


おふかい9 

なんだかうれしかったりするんだなぁ~ (*^m^)ムフフ

これ、飼い主あるあるかな?



さてさて・・・


「オフ会 IN旭川 2016」 あっという間に終わってしまいました。

あらためまして あやかさん 幹事おつかれさまでした

ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました

また 来年の開催を楽しみにしています(*・ω・)*_ _))ペコリン



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!元気なパピーくん 勢い余って転んでますwww
跳ぶし わんこアタックしてくるし元気いっぱいでしたよー
ひめパパもいい運動になりました~(*^^)v

もうね、こちらは外に出る時はジャケットを着ないと寒いんですよー
((´д`)) ブルブル…
今日、夕方買い物に出かけたら ダウンジャケット着てる方もいました
だんごさん地方は、やっと涼しくなったのですね
紅葉、たのしみですねー(≧▽≦)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、みんな可愛かったね~
エルくんもめんこかったよー(≧▽≦)

おお!あやかちゃんからリードもらったのか~
(o'∀'))ゥンゥン パパさん めっちゃ楽しんでたよねー
ひめは あんなふうに走ってくれないからさ
その点 大きなわんちゃんは走り方がパワフルだよね
そそ ゆうたくん同様に格さんも「あ、あのおじちゃん・・」って
次も会ったときに思い出して 走ってくれるといいなぁ

(*'∀'人)ワォ☆、わかってくれる?
そっか~、カンちゃんも あやかちゃんの靴の上に座っていたんだね
そーそー かわいくって動けなくなるんだよね(*^▽^*)

はるパパ@ちわぐるずさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
私からしたら はるパパさんちの大家族はうらやましい限りです
いろいろ言う方もいるかもしれませんが
はるパパさんご家族とわんこさんたちが幸せならそれでいいのですッ!!!

天塩でストーブ、めっちゃわかります!
我が家も昼間でもストーブ点けてます
夜になったら 気温が一ケタなのでめっちゃ寒いんですよー
((´д`)) ブルブル…


やだ、転んでる 笑こんな事もあるんですね
ワンコも飼い主さんもみんないい運動になった・・かな 笑

オフ会、いいですね
涼しい空気と共に
楽しい空気が伝わって
見ててこちらも笑顔になりました

そろそろそちらは寒いのでは
こちらでの天気予報を見て
あー・・ってなってます

関西は今日になって
やっと涼しくなりました
秋・・もうすぐ来るかな?

またまたかわいい写真ありがとう♪
みんな相変わらずかわええ~(ノ∀`)

格さんのリード持ってたの、ついひめパパに渡しちゃったよね(笑
楽しんでもらえて良かったわ♪
次会う時格さん覚えてるといいねー
あのおじちゃんと前走ったな・・ってストーカーされたりしてーヽ(・∀・)ノ
ゆうたくんと遊ぶみたいに遊び係になったり。。。笑
みんなにわんこアターック!!ってされたら、喜びならがも痛みに泣いてそう(笑

踏まれるのわかるー!!
カンちゃんはね、よくあやかの靴の上に座ってた(笑
ピトッてくっついて座ってくるだけでも、超かわいくてたまんないよねー
そうなると、もう動けませーん!!笑

azuazuさんへ

azuazuさん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

はーい、めっちゃ楽しかったです v(o´∀`o)v
おやつ祭りも出来たし~♪

お!踏まれるの分かります?
そーそー、もう踏まないでよ~って言いながらも
なんかうれしくなっちゃうんですよね
ちょこんって乗ってる あのかわいいアンヨ
たまりませんわ(〃▽〃)ポッ

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ウチも知らないうちにこんな大家族になってしまっていて…。
周りからは色々言われもしましたけど、あまり気にもせずに理解ある友達に仲良くしてもらっています。

昨晩までクーラーを点けていましたが、今日は爽やかで気持ちのいい日になりました。
手塩のブロともさんはすでにストーブを用意したとか。
日本って広いですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるずさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、オフ会楽しんできました~( ^∀^ )
そうなんですよね~、冬になったら寒くって
お外で3時間も4時間も遊ぶのは わんちゃんにも酷ですから
今のうちです v(o´∀`o)v

実は私も、わんこさん多頭飼いや にゃんこさんや鳥さんとも一緒に
暮らしたいのですが なかなか思うようにいかないもので
ほかの方のブログを拝見して 気晴らししてます(*^m^)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ピンポーン、せいかーーーい( ≧▽≦)b!
抱っこされてるのが ひめで~す♪
ひめってば、にょろにょろウナギ犬なので
なかなか捕まらないんですよー
こまったもんです(;^ω^)

オフ会、めっちゃ楽しかったです
また、おやつ祭りが したーーーい(≧▽≦)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
格さん、めっちゃ元気です
カラダが大きいので 遊びも元気いっぱいでした

お!ひめを探せましたか~?
なんてたって オフ会でのひめは端っこにいるので
写真が少ないのが難点です

足、踏まれますよね~(o'∀'))ゥンゥン
そして この後 足の甲の上にフセしてましたーww
・・ってことは 征服されたのかな?( ̄m ̄*)

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
オフ会に行ってきました~♪
まあ・・ひめはほぼ「ベンチ暖め係」なんですけどね~・・( ̄m ̄*)ムフフ

これからも、ブログの更新を楽しみにしています
こちらこそ これからもよろしくお願いしたしま~す
(*・ω・)*_ _))ペコリン

アンディママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひさしぶりに会えてうれしかったです~♪
ひめを抱っこしてくれてありがとうございま~す
(*・ω・)*_ _))ペコリン
ひめってば にょろにょろ「うなぎ犬」なので
なかなか捕まらないんですよね~
捕まえちゃえば 大人しくなるんだけど・・・(;^ω^)

こちたこそ、また会えるのを楽しみにしています (≧▽≦)ノシ))

はっぴーママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
オフ会、楽しかったです~う♪
ひめは、びびりなのでドッグランに行っても
ベンチ暖め係りなんですよー
みんなと走りまわれるといいのですが・・・(;^ω^)

ひめママさんこんにちは。
シェルティーさんいっぱいで楽しくなっちゃいますね。
わかります!
踏まれると「もぅ~ 踏まないでよ~」とか言いながら
デレデレしちゃいます ヾ(´ε`*)ゝ
なんでしょう、あの気持ち??笑

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

オフ会でお楽しみですね。
旭川で開催ですか。
もうすぐ長い冬ですから、今のうちですね。

ウチは数が多すぎてオフ会にもなかなかお邪魔できずにいますから、こうしてブログで色んな方の記事を楽しく拝見してその悶々とした気分を晴らしています。
同じ犬種の飼い主さんなら話も弾みますしね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

抱っこされてるのがひめちゃんだよね~
ふ~ぅ、やっとわかった(笑)
楽しかったんですね、羨ましいわぁ

格さんの若さに楽しさも倍増ではないですか
今日もひめちゃんを探せで楽しめました

足ね
踏まれますよ~
わざとなんですかね
それともタッチしてコミニュケーションでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめちゃん抱っこ出来て嬉しいわ(*^▽^*)なかなか捕まえられないからぁ・・
また会えるの楽しみにしてます♪♪

楽しそう

シェルティオフ会楽しそうですね☺


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/919-9bb6049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取り合い «  | BLOG TOP |  » 見つかっちゃった~(*ノдノ)キャ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する