2017-08

お鼻強打(;^ω^) ~能取岬にて~ - 2016.10.25 Tue

のとろこ4

こんばんは、ヨッシーさんちです

「道東の旅」のつづきです。

のとろこ11 

のとろこ12 

サロマ湖を後にしまして 

網走の能取岬(のとろみさき)にやってきました

のとろこ3 

こんな景色もあったりなんかして~

(*'∀'人)ワォ☆って思って 

ちょっと車から降りて 写真を撮っていたら

ひめちゃんが・・・

のとろこ15

のとろこ6 

跳びあがって フロントガラスに

鼻強打してましたー (;^ω^)

大丈夫かい? 

車から降りたかったの?

まあそう 慌てるなって!



キミには やることが あるのだよ

ちょっと ここに乗ってくれるかな?

はいはい

ちゃんと後ろから押さえているからね~


のとろこ1 

はい「能取岬のわんこ」

なんか・・・

フクロウが とまってるみたいになっちゃった (笑)

のとろこ14 

のとろこ7 

のろろこ2 

めっちゃ 広いとこだなぁ

こんな広いところで フリスビーやボールで

遊ばせてみたいわ (≧▽≦) 

のとろこ9 

あちこち のんびり見ていたら

もう日が沈む時間だわね

のとろこ13 

それでは お宿に向かいま~す


つづく・・・。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい♪、ほっかいどーはでっかいどーで広いです(*^^)v
だれもいなかったら ノ―リードで遊ばせたかった~(*^m^)
わんこと同室出来るフェリー、もっと長い距離のがあるといいですよね
出来たら 私もひめといっしょにフェリーで脱・北海道したいです♪

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!、北海道はでっかいどーで広いんですよー(o´ェ`o)ゞエヘ
でもでも、ペロちゃんは富士山を眺めながら
お散歩が出来るので とってもうらやましいです(o'∀'))ゥンゥン

お鼻・・鼻血は出なかったので大丈夫(^_^)vブイブイ
いやいや ぜんぜん落ち着いていないんですよー
あわてん坊で こまったちゃんです

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんだよ、「待っててね」って言ってるのに
慌てちゃうんだよねー
うんうん、まさに軽い事故(;^ω^)

岬のわんこ、がんばったぜい
この時ね、ちょっとあぶなかった・・・
虫がぶーんって飛んできて ひめが避けようと
ふらふらするもんだから 後ろでがっしり押さえてたさーーww
エルくん、押さえてても落ちちゃう?
うん、なんか分かる気がする( ̄m ̄*)ムフフ

お仕事、お疲れちゃんです
これから どんどん忙しくなるんでしょ?
風邪など引かないようにね(*^▽^*)

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
海に沈む夕日、きれいですよね
私・・・オホーツク海側って海に沈む夕日って見れないと
思っていたら 実は見れるということを この時知りました~(o´ェ`o)ゞテヘヘ

(*'∀'人)ワォ☆、来年も島に来られるのですね~
いいなぁ・・・私、島めぐりしたことがないので
行ってみたいです♪

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ねぇ~(笑)、なんかフクロウみたいになっちゃいました
「ちょっと、待っててね」って言っても この慌てっぷりww
鼻汁がフロントガラスに着いちゃうし 困ったひめちゃんです

おお!車のCM (o'∀'))ゥンゥンそんな感じの道ですよね
めっちゃ広くて 誰もいなかったらノ―リードで
遊ばせたかったなぁ( *´艸`)

広いですね~~。
さえぎる物の無い世界ってイイですね。
北海道ならではの景色です。
また行きたい!!
わんこ同室できるフェリーが出来たら行きたいです!!

ホント憧れるわぁ~でっかいド~の北海道
うちンとこ山に囲まれてるからね、狭いのよ(泣)
フクロウひめちゃん、お鼻は大丈夫?
ひめちゃんのモデルっぷりはいつも感心しちゃう
落ち着いてるよね。
どうしてうちのペロちゃんはそう出来ないんだろう
育ちの違いかな?

ひめちゃん楽しそうだね~♪
フロントガラスに強打しちゃってるけど・・(笑
軽い事故だねヾ(´▽`;)ゝ

能登岬のわんこすごーい!!
よく落ないね!!
エルなら絶対落ちるー(笑
押さえてても落ちるー(笑
というか、飛び降りる??
もうさ、自殺行為だよね・・

楽しそうなお泊りの写真待ってるねー!!
疲れのピークが来てるあやかを癒しておくれ・・(笑

羨ましいなぁ。海に沈む夕日は綺麗ですね。
来年も北海道へ行く予定ですが、また島になりそうです(*^◯^*)

ひめフクロウに大笑いです
フロントガラスにゴツンするほどの置いていかないで~かな

車のCMに使えそうな道だし
広さのレベルもすごいです
私なら野球場レベルでも広いと思うところですよ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
能取岬、どどーーーんって広くって良いところでしたよー
ひめなんて 広い公園に来たと思ったのか
「早くおろせ」とフロントガラスにまさかの激突!!(>_<)
なにをやっているんだか(;^ω^)

ひめの座ってるところはですね・・・
たしか1m50㎝くらいだったと思います。

モカファミリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なんか、お耳ぺたんこで枯れ木にとまってる
フクロウみたいになっちゃいました~www
モカくん 高いとこダメ?
ひめもね~最初拒否るけど
「大丈夫、大丈夫♪」って言って乗っけちゃうんです(*^m^)

綺麗!能取岬最高ですね❗️❗️こんな所に行ける姫ちゃん幸せもの❗️美しい北海道見せて頂きありがとうございます。姫ちゃんの座ってる所どんだけ高いのかなぁ。

フクロウひめちゃんすごっ!
うちは高いとこダメだから絶対無理 (^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/928-7f4faa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「もろ亀じゃん!」な亀岩と、ウトロ温泉 ~知床にて~ «  | BLOG TOP |  » 記録的積雪 \(◎o◎)/!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する