2017-05

もしや、狙われてたのか? - 2016.10.28 Fri

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

最高気温が一桁で 毎日寒いです

ホントに10月なのかしらね・・・

((´д`)) ブルブル…

さてさて

今日は 昨日のお散歩ネタです。

公園3 

お昼前に公園にやってきたのですが

寒いせいか 誰もいなーーーーい!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

公園2 

よ~し!いっぱい遊んじゃえ~って

うきゃうきゃ遊んでいたら

公園4 

一羽のカラスがやってきたんです

公園6 

なにを思ったのか このカラス

公園5 

ずーーっと ひめの行くとこ行くとこに

くっついて来るんですよー 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

公園7 

追っ払って 仕返しされても怖いので


公園8 

知らんぷりして 遊んでいたら

そのうち どこかに飛んで行っちゃいました


ひめを狙っていたのか

一緒に遊びたかったのか

はたまた 

ひめが着ている服の色に反応したのか・・・

それは謎です。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やばっ!これ狙われてるヤツ?
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
ホント、カラスって頭いいですよね
なので なるべくかかわらないようにしてるのに~( ´-ェ-` )シュン

北海道、めっちゃ寒いです~
ペロちゃんとこも寒くなったのですね
ぬくぬくとお友達になったの? (o'∀'))ゥンゥン それがイイっ!

ひめちゃん、それ狙われてるね!!
カラスは頭が良いからね、気をつけないと襲われちゃうよ
ほら、ひめちゃん可愛いから~i-236好き好き~てね(ちょっと違うか?)
さすが北海道
寒いね~こちらもやっぱり寒くなってペロちゃんはぬくぬくとお友達です。

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
レゴラスくんは、いろんなわんちゃんとなかよく出来るのですね~♪
いいないいなぁ~(*^▽^*)
ひめにも そんな社交性があればなぁ。

やっぱカラスさん、ひめの服に興味があったのかな?
たしかに裸族の時って こんなに寄ってこないかも・・・(。-`ω´-)ンー

今日も雪が降って 一日中寒かったですよー((´д`)) ブルブル…


モカファミリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
アルファアイコンのドッグガードなのですが
伸縮性があって 冬も暖かいし 
今時期のお散歩の泥ハネ汚れ対策にもとっても便利ですよー
あ・・でも 撥水効果がないのがたまにキズです(´-∀-`;)

レゴラスも公園行って誰も居ないのはそれは、それで一杯あそべるから嬉しい、でも色々なワンコにも会いたい、なんて気持ちですね。カラス姫ちゃんの服に興味あったのかもね、それにしても気温1桁ですか!これから増す増す寒くなりますね!

ワォ!  ひめちゃんの服、すごい。
カッコイイですね、冬も温かそう (^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/931-93bac1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見失う ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ? «  | BLOG TOP |  » 「もろ亀じゃん!」な亀岩と、ウトロ温泉 ~知床にて~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する