2017-06

見失う ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ? - 2016.10.29 Sat

みうしなう1

こんばんは、ヨッシーさんちです

いや~ぁ、焦りました。 

みうしなう2 

ひめちゃん、公園で 「大きい方」をしてたんです

・・・んで、ちょっと ひめから目を離した途端

公園10 

「あれ・・・うんPどこだ?」

どこでしたのか 見失っちゃったんです

ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?


やばっ 落ち葉に紛れても~た~ぁ

芝生に茶色なら わかるけど

落ち葉に茶色は ぜんぜんわからんよ~

公園12 

しばらく 「ポイ太くん」片手に

┏○ ← こんな姿勢で

落ち葉を 見つめておりました (;^ω^)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄閉じます(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/932-81cafee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゅッと背が伸びた!と摩周の豚丼 ~摩周湖にて~ «  | BLOG TOP |  » もしや、狙われてたのか?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する