2017-08

もしも遭遇したら? ~屈斜路湖にて~ - 2016.10.31 Mon

かわゆ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

かわゆ2 

屈斜路湖 (くっしゃろこ) の砂湯にやってきましたー♪

屈斜路湖といえば やっぱり

未確認生物の

クッシ―!!

かわゆ9 

子供の頃、「屈斜路湖にでっかい生き物がいる~」って

大騒ぎになっていたけど

最近は 目撃されたって すっかり聞かなくなったなぁ

湖の底で寝てるのかしらね


かわゆ10 

チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ ラッシーじゃないわよ

かわゆ11 

実物って、これより大きいんだろうなぁ・・・

かわゆ3 

もしもひめちゃんが、クッシ―と遭遇したら

「こっちに来るなー」って 全力で「ギャン吠え」だわね 

( ̄m ̄*)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうです!大丈夫! (o'∀'))ゥンゥン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
オォォー!!w(゚ロ゚)w、
クッシーを捕まえて 楽しく暮らしちゃいますか~?
ヨッシーの背中に乗るベビーマリオみたいですねーwww
それは、狩りをしに行かなくちゃ~(≧▽≦)


なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あったんです~ もう40年くらい前に目撃されてから
何度か現れたらしいのです
最近はすっかり名前を聞かなくなりましたが
また目覚めたりして・・・ってゴジラじゃないってねwww
(o'∀'))ゥンゥン こんな青じゃないわよね~(*^m^)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、こういう未確認生物が出たーっていうと
必ず作ってありますよねー
こんなブルーなクッシーが湖面から現れたら
それこそびっくりしちゃうわー(*`ロ´ノ)ノ

岐阜には大きな赤鬼の像があるのですね~
お目目がまんまるぎらぎら?
めっちゃ、見てみたい!!(*≧∀≦)


エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(∩´∀`)∩オォ♪、池田湖のイッシー!
そっかぁー イッシーって鹿児島だったのですね
な、なんと!さつま湖のサッシーもいるのですか~ぁ∑(゚ω゚ノ)ノ
ちっちゃいサッシー 見てみたいです
湖の底って未確認生物 眠ってそうですね!

モカファミリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント?幻想的ですか~?わーい ありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン
日が山の陰になってイイ感じだったので撮ってみました~♪

ねえ―、最近聞かなくなりましたよね
そろそろ お目覚めになったりして・・・( ̄m ̄*)

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
砂~~、掘ってこなかったんですぅ~
パパさん、埋めようかと思ったけど・・・( ̄m ̄*)ウシシ
屈斜路湖畔、いいですよね~
中国人の団体さまが 専属のカメラマンを従えて
パシャパシャ写真撮ってましたよー

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
びびりなひめも、こういう作りものなら大丈夫なんですよーww
そーそー 屈斜路湖って湖面の脇まで行けるのがいいんですよね
この日は 中国人の方たちがワイワイ楽しそうでしたよ(≧▽≦)

ひめちゃん!!
クッシ―を捕まえたら一生楽しく暮らせるよ~~。
ぎゃん吠えじゃなくって、狩りしなくっちゃね!?

クッシー??
そう言えばそんな事ありましたっけ❓
もう記憶の欠片も残っていませんわ^_^;
まっ、もし本当にいるとしとら・・
見てみたいけど、多分そんなに青くないと思うよ(^з^)-☆
屈斜路湖も綺麗だなあ〜

どうせ伝説にするなら
未確認のまま謎ってことで模型はやめといたらどうですの~
ちょっとこのクッシー色がすごすぎー
どこもこんなの作っちゃうんですよね 笑

岐阜には大きな赤鬼の像があったりして
これまた笑える顔なんですよ
目なんかまん丸のぎらぎらなんです 笑

ひめちゃんのかわいさが引き立つなぁ

こんにちは(-^〇^-)
クッシーいましたねぇ。
鹿児島にもイッシーがいますよ。
指宿の池田湖にいるみたいです。
見たことはないけど(/_\)
そしてうちの近くのさつま湖には
サッシーがいるらしいですよ。
湖は大きくないので小さいサッシーでしょうね(´v`)
見てみたい(´▽`*)
日本全国あらゆるところに出現しているのですね(-´∀`-)

最後の砂湯の写真 幻想的ですっごくきれいですね(^_-)-☆

そういえば、最近「クッシー」の話は聞かないですね、夢があって楽しかったのに(^^;)

砂湯で「砂」掘りましたか、、?(笑)

お湯出ましたか、、?(笑)

屈斜路湖半は良いですね、、!

特にこの秋の時期は空いていて、、(笑)

クッシーを前に、いや後ろにしてもビビらない、さすが姫ちゃん❗️シェルティって落ち着いてますよね。屈斜路湖❗️昔行きました。湖面の脇まで行けて美しい湖を見る事できたし。昔の事でもはっきり覚えてます。姫ちゃんいいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/934-8e133a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った時は空港売店 «  | BLOG TOP |  » にゅッと背が伸びた!と摩周の豚丼 ~摩周湖にて~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する