2017-06

困った時は空港売店 - 2016.11.02 Wed

どーなつ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

いつも読ませていただいてる わんこブロガーさんの記事で

「中標津のシレトコドーナツ」

紹介されていたんです


そのドーナツを見て

「こんなかわいいドーナツが北海道にあったのか」と 

それはビックリ

\(◎o◎)/!

「もう 買いに行くしかないっしょおおおおおーッ」と、

道東の旅の途中に 中標津町に立ち寄りました。


そして

シレトコドーナツを販売している

「siretoko factry」さんに到着


さあ!ドーナツ買うわよ~と入り口に立つと・・・


どーなつ2 

「あれ? 自動ドア 開かない」

OPENの札出てるけど?

まさかの定休日?

※定休日は不定休

ガァ──(_△_;)──ン


ヤバいよー ヤバいよー

他にどこで売ってるのか リサーチして来なかったよー

困った・・・・・

めっちゃ困った・・・・・と、

スマホとにらめっこしていたら



おッ!!!

近くに空港があるじゃん!

空港の売店なら 売ってるはずよ

どーなつ3 

やってきました~♪ 

中標津空港

そして 売店に行ってみると

ドーナツ あったああああああーッ

どーなつ4 

買えたああああああーッ


どーなつ5 

買えたうれしさで 画像がブレちゃったけど

このドーナツの真ん中から お顔を出してる

「クマゴロン」が かわいいんです

ンモォ~ かわいいから 食べちゃう 

( ´)艸(` )モグモグ

ああ~ おいちぃ~❤



そーそー、このあと「開陽台」に行ったのですが

なんと そこにも売ってました

どーなつ8 

こういうこと よくある~ぅ

ヾ(≧∀≦ )ウキャキャ

どーなつ6 


新千歳空港の売店にも売ってるそうなので

今度は新千歳空港に 買いにいこうっと♪


「道東の旅」 これにて終了です。

(*・ω・)*_ _))ペコリン


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんだよー!
シレトコドーナツ買いたくて 中標津にも寄ってきたさ~♪
広ーーいところに 牛さんがたくさんいて感動したよ
空港にも行ってきたわー(*^^)v
あ!美幌峠に着いたときはもうあたりが暗くって
あげいももソフトクリームも買わずに
峠越えしてきたさwww
あげいも、食べたかったぁ~( ´-ェ-` )シュン

シレトコドーナツ かわいいよね
もし忘れなかったら今度食べてみて~(*^▽^*)

中標津にも寄ってたのね~!!
このドーナッツ可愛いよね♪
よく雑誌とかで見てたけど、本物見たことない・・(笑
中標津行くのにね・・ヾ(´▽`;)ゝ

そうそう、新千歳空港に売ってるのは知ってたのー!!
でも逆に新千歳空港にはいかないし・・(笑
今度中標津行ったら見てこようかな~
って、その時には忘れてそう。。。笑

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
このドーナツめっちゃかわいいでしょ?
クマゴロン、可愛すぎて一番最後に食べました~www
ママさんちから 上野駅に近いのかしら?
上野駅に出店してま~す
あと、ネットでお取り寄せも出来ます
是非、食べて見てくださーーい(≧▽≦)

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
不定休、こればっかりは読めませんよねぇ~
近くにあってよかった 中標津空港さまさま
ゲットできてよかったです
でもね、あとで調べてみたらネットでお取り寄せしてました~(ΘェΘ;)

道東の旅、楽しんでもらえてよかったです~(*^▽^*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそーd('∀'o)、見てかわいい、食べておいしい」
まさに二度美味しいって感じですよね~♪
最近の大きな空港ってまさにテーマパーク!!
セントレアもいろんなものがあって楽しそうですね~(≧▽≦)



なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
このドーナツ、めっちゃかわいいでしょ?
お部屋に飾っても良し・・なんつって ( ̄m ̄*)

おお!北海道物産展・・まだ出店したことないのかな~?
見かけたら 是非食べてみてくださーい
「待ちきれ~ん」っていう場合は ネットでお取り寄せも出来まーす(*^^)v

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
このドーナツ、めっちゃかわいいでしょー?
(o'∀'))ゥンゥン さすがに北海道まで来るのは遠いですね~
何と、ネットでお取り寄せが出来ちゃいますよー(*^^)v
機会があったら 是非食べてみてくださーい

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、
山本牧場さんのソフトクリームが絶品なのですかぁ~?
牧場で作ってるソフトクリーム、美味しいですよね(。-´ェ`-)シュンシュン
山本牧場さん・・・、φ(・ェ・o)メモメモ
開陽台に、シレトコファクトリーさんのカフェがあって
ジェラートも食べれるので 次回、是非どうぞ~(*^▽^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ドーナツの穴からくまさんが顔を出してる!
これがなんともかわいいんですよね~❤

おうちの近くに ドーナツ専門店がオープンしたのですね
お客さんが入ってないといえば・・・
うちの近くのミスドがなくなってましたー(´゚∀゚`;)
コンビニドーナツのせいかしら?
・・・ミスドのほうがおいしいと思うんだけどなぁ・・(´ェ`)ン-・・



エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ドーナツの真ん中にくまさん めっちゃかわいいですよね❤
そそ、このくまさんも食べられるんですよ―
調べてみたら ネットでお取り寄せもやってました~♪
機会があったら是非!(*^▽^*)

azuazuさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
不定休・・こればっかりはいつなのか読めないですよねww
おお!上野駅で見ましたか~♪
上野とか仙台にも進出してるみたいですね
「道民が東京で・・・」ってめっちゃ分かります!
北海道で買えるし~ってなりますよね
azuazuさんの記事のおかげで おいしいドーナツに出会えました
ありがとうございました~(*・ω・)*_ _))ペコリン

これがドーナツ?
可愛いねぇ~食べちゃうのがもったいないくらい。
東京にもないかなぁ~

あはは・・・不定休!信じられな~い!!
そうなると絶対欲しくなるよね~(笑)
やっぱりクマさんはシロクマさんだよね♪

道東の旅♡楽しませていただきました^^

二度美味しいって感じのドーナッツですね~。
空港ってもはやテーマパークみたいですよね。
セントレアにも近辺の美味しいものが揃っています~~。

可愛いわ~ぁ
もはやドーナッツではないような気もするが・・笑
こちらでも物産展で北海道は定番で
チラシだけは必ずチェックしていますが見たことないね
そのうち出店してほしい
その可愛さでは全国で売れると思うな~

可愛いっ(≧▽≦)
私も買いに行きたい~
…けど、遠過ぎ~~
北海道ってホント美味しいモノたくさんあって
うらやましい~♡

うお~私も買いに行きたい!昨年は、中標津空港近くの山本牧場のソフトクリームが
絶品だったので、そのままかえってきました。開陽台にもあるのですかー?次回は是非食べるぞ!

うひゃ~可愛いドーナツだこと
しかも美味しいのであればいうことなしではないですか

ドーナツかぁ
家の近くにも専門店がオープンしたのですよ
でもいつもお客さんが入ってなくて
名古屋での営業の難しさの洗礼を受けているのでした
今度行ってみようかなぁ

名古屋でもこれ買えればいいお土産になりますよね
人に喜んでもらえそうでいいから
全国でも販売してもらいたいです

えっ(⊙.⊙)
ドーナツの真ん中にくまさん?
くまさんも食べられる?
初めて知りました(´▽`*)
可愛いドーナツですね(´v`)
こっちにも売ってないかなぁ。
美味しそう(,,> <,,)♡

恐ろしや不定休。
でも、中標津ではけっこう販売しているところがあるのですね 
ヨカッタ~(´ ▽`).。 
先日、上野駅でパンダゴロンを見ました。
すっごく悩んで。。。道民が東京で買うのおかしくない?って(笑)
やめました(本音は箱がかさばるから^^;)
それにしても、すごい移動距離でしたね。
お疲れさまでした!
終わっちゃうのが淋しいくらい、とっても楽しませていただきました(^-^)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/935-baf717ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっきまで ひんひん鳴いてたわんこは何処へやら «  | BLOG TOP |  » もしも遭遇したら? ~屈斜路湖にて~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する