2017-11

さっきまで ひんひん鳴いてたわんこは何処へやら - 2016.11.04 Fri

美瑛8

こんばんは ヨッシーさんちです

さてさて・・・

3日の祝日は 軽くドライブをしようってなって

雪が降って真っ白になった「美瑛の丘」まで

行くことになりました~♪


雪の中で遊んでも 毛に雪が付かないように 

ひめに ウェアを着せたのですが

これが失敗だった (´゚∀゚`;)


このウェアを着たら

「公園、又はじーちゃんちに行って遊ぶ」って

思っていたようなんです

美瑛12 

なかなか 到着しない公園に ちょっとソワソワ

美瑛3 

そりゃそうよ だって 向かっているのは美瑛だもんね~


そのうち 

ひ~んひ~んって鳴き始めちゃって 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

美瑛5 

バッグの中をガサゴソ ガサ入れ

美瑛11 

そして フリスビーを引っ張り出して

「遊びたいの~ォ」と、アピール


美瑛9 

せっかく

美瑛の丘 (マイルドセブンの丘) に来たのに

美瑛10 

テンション 低ッ!!!


ありゃ~ そんなに公園に行きたかったのか・・・

よっしゃ! 暗くなる前に 公園に行って遊ぼう!


美瑛1 

そして 公園に到着♪

さっきまで ひんひん鳴いてたわんこは何処へやら

雪の中を ゴムまりみたいに弾んで遊んだ

ひめなのでした

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
夏にいらした時は めっちゃ暑かったのですね~
もう美瑛の丘もまっしろ雪景色ですよー
今年は早くから雪が降って 道民大慌てです(;^ω^)
何処を見てもまっしろで 「ここはどこだ~?」って
美瑛の丘で 軽く迷子になっちゃいましたwww

この夏、美瑛の丘へ行った時、気温は31度!暑かっったのを思い出します。
でももうこんな雪景色にびっくりです。
ひめちゃんにはかわいそうだったけど、景色が見られて嬉しいわぁ

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こんな早い時期に、真っ白になってま~す
ひめ、うきゃうきゃで雪の中で遊んでますよー♪

うちから美瑛の丘までは 車で30分くらいかな・・
軽くドライブって感じです
もう、スタッドレスタイヤに換えたので
雪道もバッチリでーす(*^^)v

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~ もう積もってます(;^ω^)
今時期にこんなに積もるのは珍しいんですよー
ひめ、元気でしょ~?
雪の中で遊ぶ方が めっちゃ弾んでます(≧▽≦)

あ~やっぱり真っ白i-233
ひめちゃんいいな、雪遊び出来て・・
ところでひめちゃんのお家から美瑛の丘は近いの?
やっぱり雪道を運転するのは慣れてますね。

ひゃ~っ!!
もうこんなに雪が積もってるんですか!?
でもさすがひめちゃん 雪でもフリスビー
元気ですね~♪

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
まさに、しばれる~~ぅブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
今朝は北海道で氷点下12度にも下がったところも
あったんですよー
こんなに早く寒くなるなんて 大丈夫かな?(´゚∀゚`;)
でもね、ひめは早めの雪にめっちゃ喜んでます
「ひんひん鳴き」 そんなに遊びたいのか!ってかんじwww
フリスビーで遊んだら ケロッとしてました ヾ(-ε-o)ォィォィ


リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この時期に こんなに雪が降るって珍しいんですよー
ひめ的には 早めの積雪に大喜びです
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ママさんのところは これから紅葉が見頃ですか?
夕方の天気予報で 本州は「小春日和」って言ってました
レゴラスくん、ぽかぽかしてお散歩も気持ちがいいですね♪

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうですよね!鹿児島でこんなに雪が降ったら
タイヤが夏仕様だから めっちゃ滑って怖いですよね
私も、5年ほど浜松に住んで それから北海道に戻って
冬道を運転した時に めっちゃ怖かったです~ぅ(>_<)
やっぱ、慣れなんですよね

フリスビーで遊びたかったひめは 公園に行って大満足でした(*≧∀≦)


冷える~~しばれる~~
ここは雪国見てるだけで寒くてこごえそうです
でもひめちゃんそんなに楽しいんだぁ
やっぱり雪に慣れてるのかしら
ひーひー鳴いたかいあったね 笑

凄い雪ですね!うちの前の桜並木の桜はチラホラ紅葉してる感じです。今日のブログも楽しく、面白かったです❗️

わぁ(*゚▽゚*)
凄い雪ですね。
そしてそんな雪道を車で走るなんて
鹿児島では考えられません。
雪が降ったら車には乗りません(/_\)
滑って怖いんですo(>_<)o
さすが慣れていらっしゃるんですね(´v`)
ひめちゃんはやっぱりフリスビーが大好きなんですね(-^〇^-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/936-b64d9369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホント好きだね~(*>∀ «  | BLOG TOP |  » 困った時は空港売店

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (147)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する