2017-09

目の保養 ~三越の大黄金展~ - 2016.11.07 Mon

さっぽろ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

日曜日に ちょっと目の保養にと

さっぽろ8 

「三越の大黄金展」を見に行ってきました

120Kgの金塊が あったんですけど

な、な、なんと 

6億円!!!

金運アップを願って 

ペタペタいっぱい触ってきましたわ (*^m^)



ほとんどが 写真撮影NGだったのですが

写真撮影OKの 展示もあったので

撮ってきましたよー


さっぽろ4 

特別展示の

「美空ひばり」さんの等身大の金箔貼り

さっぽろ2 

「黄金の鳳凰」

16,200,000円ですって~

\(◎o◎)/!


さっぽろ3 

どんな方が 買うのかしらね~・・・


あッ!そーそー

ひめには 金箔で作った帽子を買ったのよ~


さっぽろ5 

キラキラして キレイでしょ?

さっぽろ6 

おッ・・・、

さっぽろ9 


あら! バ~~レ~~た~~か~~ぁ 

( ̄m ̄*)イヒヒ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(。-`ω´-)んとー・・・
キンキラひめちゃん 10,2キロなので~
この時 金1g5000円だったから
おおーーーッ、51,000,000円なり~~\(◎o◎)/!

わーい、帽子似合ってますか~ぁ♪
笑ってもらえて うれしいわん(≧▽≦)

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
キンキラキンでまぶしいでしょ?(*_*)チカチカ
そそ、ひめには金色の折り紙で折った帽子でした~♪
すぐバレちゃいましたがwww

溶かしたらいくらになるか・・・私も考えちゃいますよー( '艸`*)
6億の金塊 力持ちなら かかえて帰りたいくらいでしたー!

キンキラひめちゃんは何億円?

ひめちゃん、帽子がとっても似合ってる~~~
今度は本物を買ってもらおうね
ひめママさん、あんまり笑わせないでね、吹き出してしまったじゃないか(笑)

キンキラキンで・・眩しい
そして姫ちゃんもおすそ分け・・って
ソレですかっ 笑

キンキラキンの仏像やら色々見てると
美しい・・以前に
これ溶かしたらいくらになるのか・・

私、相当汚れてます 笑

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わーいヾ(*゚∀゚*)ノ 爆笑してもらえてうれしいわん♪
これはただの金だったので
いつか宝くじに当たったら 本物の金を買っちゃいます
その時は・・・( *´艸`)ムフフフフ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いやぁ~、照れますがなぁ~(〃▽〃)ポッ
笑ってもらえてよかったです♪

ララ&リリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o´ェ`o)ゞ笑ってもらえてよかったわん♪
宝くじで1等があたったあかつきには
本物を買いまっす(^_^)vブイ

オオウケ~爆笑させていただきました
やっぱり笑いのセンスがいいなぁ

金はただの金だぁ
でもくれるっていうのならもらいます
お送りいただく住所は・・
もらえない?

姫ママはユーモアセンス抜群!とっても笑える4コマ漫画(?)みたいですね!面白い!

ひめちゃん(笑))))
朝から笑っちゃったよ~。
似合うよ(^_-)-☆
次は是非本物をね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/938-2f19603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも、そばに行きたい。 «  | BLOG TOP |  » ホント好きだね~(*>∀

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する