2017-04

「マズッ!」と「キモくなった目玉焼き(@_@;)」 - 2016.11.09 Wed

さとう9 

こんばんは、ヨッシーさんちです

外では フリスビーで遊ぶことが多いひめちゃん

たまにはボールでも と思って渡してみたら・・・

さとう6 

ボールを ガジガジガジガジ

さとう4 

ちょいとー!(´゚∀゚`ノ)ノ 食べないでよ?

さとう5 

そりゃ マズイわな (;^ω^)



さてさて・・・

今日のもうひとネタ

さとう1 

先日、モリモリで美味しい定食が食べられる

「さとう家」さん に行ってきました~♪


野菜炒め定食を 注文したんですけど~

野菜炒めの上に乗った ダブルの目玉焼きに

ソースで 顔を書いて

写真を撮ろうとして ちょっとモタモタしちゃったら

ありゃま・・・

さとう8 

ソースが でろ~~んって垂れて 

目玉焼きが キモくなっても~た~あ

チ───(´゚ェ゚`)───ン



でもでも 野菜炒め定食は 美味しくいただきましたヨ♪

ごちそうさまでした。

※ ちなみに 普段 目玉焼きにはしょうゆです


「さとう家」さん
住所 旭川市東光12条1丁目2-17
電話番号 0166-37-8737
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日・祝日振替



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!めっちゃ積もって次の日は朝から
エッサエッサと雪かきしました~
そのせいで 今日は腰が痛いです~ぅ(>_<)
ひめは うきゃうきゃです ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

目玉焼き、せっかくうまくお顔が書けたのに~
口がでろ~んってなっちゃいましたwww

旭川は雪がたくさん降ったんでしょう〜〜
てれびで見ました。
ひめちゃんは歌のように「い〜〜ぬは喜び庭駆け回り・・」そのものだから雪が降ると楽しいね(^з^)-☆

目玉焼きさん、ついヨダレが(^з^)-☆
自分が食べらるとは知らずに(イヒヒ(≧∇≦))

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ここの野菜炒め、ダブルの目玉焼きが乗っていて
いいかんじなんですよー
せっかく かわいくお顔が書けたのに~ 
お口 でろーんってなっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まあ、野菜炒めは めっちゃ美味しいんですけどwww

やっぱ、ひめはフリスビーがいいのかな?
「これじゃない!」ってがじがじしたのかも~(;^ω^)

azuazuさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
けっこう可愛く顔が書けたのに 
口から血があああああー・・みたいになっちゃいましたーwww
でも 野菜炒めはめっちゃ美味しかったです(*^^)v

旭川、ドカ雪であたりまっしろけ~です(´゚∀゚`;)
ボール、がじがじして緑の破片が口の中ら
出てきたんですよーーォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

たっぷり遊んだあとは美味しいごはんですよねぇ
でも野菜炒めに目玉焼きとはこれまたグレードアップな感じです
しかもあっかんべ~だなんて
こらっ!たべちゃうぞ 笑

ひめちゃんはフリスビー派ですね
ボールは食べないでよー

うわぁ 目玉焼きがホラーになってるぅぅぅ ( ̄□ ̄;)
野菜たっぷりでおいしそー!
身体にも良さそう~

そちらは雪がすごいですねー 
ひめちゃん本当に食べちゃったのね。
雪に緑色の破片が。。。(・m・ )
ひめちゃんの元気に遊ぶ姿、かわいいなぁ。
見ているだけで、こちらまで元気になっちゃう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/940-aa2b9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッキリかな? «  | BLOG TOP |  » それでも、そばに行きたい。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する