2017-09

ドッキリかな? - 2016.11.10 Thu

どっきり1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて ドカ雪の旭川ですが

今日は 一週間ほど前の公園でのこと。

広場で遊んでいると・・・

どっきり2 

どっきり3 

どっきり4 

どっきり5 

どっきり6 

どっきり9 

どっきり7 

どっきり10 

ドッキリじゃなかったね ひめちゃん。

ヨカ(●´∀`●)ヨカ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!「爆発」なんてドッキリじゃなくてよかったです
大雪でもお外に行くんですよー
さすがにびゅーびゅー吹雪いていたらお散歩は中止にしちゃうけど(*≧∀≦)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この日はね~、暖かい日だったかどうか忘れちまったよー(o´ェ`o)ゞ
広場の半分は雪が残っていて もう半分は雪がなくって
島だけぽつんってあったのさwww
だれか 雪だるまでも作っていたのかな?

ぷぷー( '艸`*)、たしかに崩れたらそれも面白かったわね

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
もうね~、こういうのがあると 乗らずにはいられません(≧▽≦)
冷たくないかって思っちゃいますよね~
ところが、へっちゃらで遊んでま~す(´^ω^`)

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o'∀'))ゥンゥン、「そこに山があるから・・」なんですよね~www
そういえば、ガジガジかじってましたよー
かき氷の山だと思ったのか~ぁ(≧▽≦)

ひめちゃん自力で登るんだね
爆発しなくてよかったよ(笑)
大雪で大変ですね~
それでもやっぱりお外へお散歩に出かけるんでしょうね

素直に雪山の上に乗るひめちゃんがまたいいよね~
ふせまでしちゃってヾ(*´∀`*)ノ
でもさ、周りに雪ないから暖かい日だったんじゃない?
乗った瞬間崩れなくてよかったね(笑
まぁそれはそれで面白いネタになっただろうけど。。。笑

ひめちゃん さすが~!!
雪に慣れてるからかな?
平気で乗っちゃいますね。
…でも、冷たくないのかなぁ??

あはは♪ そうそう、そこに山があるから登るのよね^^
あ、もしかしたら、ひめちゃん♡美味しいかき氷の山と思ったかな(笑)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いえいえ、この時はちょこっと雪が降った時で
ドカ雪が降る前の公園なんですよー
きっと誰かが 雪を固めて遊んでいたんでしょうね(*^▽^*)

そそ、ひめね~ なんでもノッカっちゃいますww
特にベンチを見たら 反射的にノッてます(*≧∀≦)



リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なぜか、ここに雪の島が出来てたんですよー
雪が大好きなひめは がじがじと島をかじってましたwww
レゴラスくんも この島なら余裕で制覇できちゃいます(*^^)v

え~あんなにあった雪がこんなに減ったってことですか?
すごい自然はすごいです
ひめちゃん何にでもノッカちゃうのね 笑
ちょっぴり冷たそうねぇ
風邪ひかないでね

面白いですね、どうしてここに雪山?姫ちゃん楽しそう!さすが道産子雪などもろともせず、雪山制覇ですね!レゴラスはこんなのは鈍臭くて登れません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/941-1ceb350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ある」のと「ない」のとでは、こうも違う «  | BLOG TOP |  » 「マズッ!」と「キモくなった目玉焼き(@_@;)」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する