2017-10

「冬至」と「人をダメにするっていうヤツ」 - 2016.12.22 Thu

クッション2

こんにちは、お久しぶりなヨッシーさんちです

ちょこっとだけ 更新をお休みしようと思っていたら

気がづけば 1ヶ月以上も放置してしまいました~(;^ω^)アセ

その間 訪問していただいたり メッセージをいただいたりして

とっても嬉しかったです ありがとうございました

また ぼちぼち更新していきますので 

どうぞ宜しくお願い致します

(*・ω・)*_ _))ペコリン


今年も残すところあと少しになってしまいましたね

そして昨日は冬至! 

冬至にかぼちゃを食べると 元気で長生き出来るっていうので

冬至1 

ひめも晩ごはんは かぼちゃトッピングごはん♪

元気で長生きするのだよ。



さてさて

ネットで 「人をダメにするソファ」とか

「人をダメにするクッション」っていうのを

見かけて ホスィ((o(´∀`)o))ホスィって思っていたのですが・・・



クッション3 

我が家も買っちゃいましたわー(^_^)vブイ

「ニトリのレストクッション」

フォルムがね クマのぬいぐるみみたいで

可愛いんだなこれが。

↓ 使い方もいろいろ

 
クッション1


本を読んだりゲームするときに 

「あごのせ」で寝てみたら 「あらま、ラクちん!!」( ≧▽≦)b

こりゃ 人をダメにするわ (笑)

ちなみに おねだんは税込みで 1990円なり~。



ささ ひめも寝てみてちょ

クッション4 

どう? どうなの?

クッション5 

なんだか、

わんこもダメにするヤツかもしれないわね (*^m^) 



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、おひさしぶりで~す♪
おかげさまで元気にしてましたよー またよろしくです(('ェ'o)┓ペコ
そそ、このクッションいいですよー
見た目がクマのぬいぐるみで 肌触りもグッなんです(+´゚∀゚`)=b
ニトリに行ったら 見てみて~♪

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
オォォー!!w(゚ロ゚)w、ママさん 無印の人をダメにするソファ
買ったのですね~
あの包み込まれる感じがいいなぁと思って買おうか迷っていたんですー
やっぱ、存在感があるのかぁ・・・なるほど(。 ・ω・))フムフム

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、このクッションいいですよー♪
お値段もお手頃だし~(^_^)v
お役に立ててうれしいわん Byひめ

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お久しぶりです~ぅ
はーい、おかげさまでひめは元気に過ごしてましたよー
また よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

このクッション、いいですよー♪
グリちゃんたちとのゴロゴロタイムにいかがですか?(*^▽^*)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、メールありがとうございましたー
あれから 更新するのに日にちが経ってしまいました(;^ω^)
また ぼちぼち更新していくので よろしくです(('ェ'o)┓ペコ

このクッション、おもしろいでしょ?
茶色もあるんですけど もろクマのぬいぐるみです(≧ω≦ )

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
気にかけてもらえてありがたや~ぁ
ホント、今年は雪が早いですよねー
さすがに今日は埋もれるかと思いましたわ(゚∀゚ ;)タラー
また、よろしくで~す(('ェ'o)┓ペコ

お久しぶりです(-´∀`-)
お元気でしたか?
そんなソファーがあるんですね。
今度見に行ってみよう(^O^)v
姫ちゃんも元気で良かった(´▽`*)

ララ&リリーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさーん、こちらこそありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
待っていてくれる人がいるというのは
ホントうれしいです♪
また、よろしくでーす(*≧▽≦)ノ

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お久しゅうででごじゃいましたーぁ
「もうそろそろ更新しまーす」って書いてから
ずいぶん日にちが経ってしまいました(;^ω^)
また、よろしくです(('ェ'o)┓ペコ

ゴルちゃん、かぼちゃ忘れちゃいましたか?
いえいえ忘れたって ママ落第なんかじゃないですよ
また来年がありますもん(^_^)v



なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい♪戻って参りました またよろしくです(('ェ'o)┓ペコ
無理せずぼちぼち更新しまっす♪

このクッションかわいいですよねー
茶色もあって それはもろクマですww
ひめもダメになりそうなので ほどほどに・・ですね(*≧∀≦)

つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
このクッション、いいですよー
うんうん パパさんのお昼寝にもってこいです!
モカくん・ココくんに取られちゃうかも( ̄m ̄*)

無印の人をダメにするソファ買ったんですが
思っていたよりかなり大きくて
リビングに置くとかなりの存在感です。(笑)
ソファダイニング買っちゃったらあんまり出番がなくなっちゃったような気が・・・
お高かったのになんかもったいないわぁ。

これ・・・ほしいな。
私も買ってこよう。。( *´艸`)

かわいい姫ちゃん。
教えてくれてありがとう〜♥

お久ぶりです^^

ひめちゃんもお久しぶり~~元気そうですね^^
クッション良さそうですね
見ていたら欲しくなってきましたよww

心配してました。もう更新しないのかなぁ、とかもう姫ちゃん見れないのかなぁって。嬉しいです!また可愛い姫ちゃん見れて。このクッション面白いですね。

どうすぅわれたのかなぁ~?って気になってますぅた、、(笑)
お元気そうで何よりですぅ~(笑)
雪が早かったので埋もれてしまったのかなぁ、、?
なんて思っておりますぅた、、(笑)
これからもヨロシコ、、(笑)

ひめちゃ~ん待ってたよ。
また沢山笑わせて。
ママさんコメントありがとうございました。

待っていたからねめちゃめちゃ嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

いやいやお久しゅうございます
元気なひめちゃんを拝見できてうれしいです

そうかぁ冬至といえばかぼちゃでした
晩御飯にはかぼちゃを食べたのに肝心のゴルには忘れてました
ひめちゃんにあげているのを見てどきっとしました
いけませんねぇ
ママ落第です 苦笑

また次回も楽しみにしておりますので ペコ

お久しぶり〜〜
お戻りになりましたね
お待ちしてました(#^.^#)
無理せずボチボチいこうね(≧∇≦)
人をダメにするクッション、可愛いね
色もいいですよ
何やらヒメちゃんもダメになりそうなんだね
気をつけて(^з^)-☆

こんにちは
「ニトリのレストクッション」
あ、これいいですね、父さんのお昼寝にもいいかも!


管理者にだけ表示を許可する

「大雪・暴風雪」と「吹雪に耐える雪だるま」 «  | BLOG TOP |  » わんこより怖い?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する