2017-08

おサルっぽい犬画像 - 2016.12.25 Sun

おサル1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さあ クリスマスも終わりまして

今年も残すところあと6日となりました

そこで今日は

「申年さん、1年間ありがとう」ってことで

「おサルっぽい犬画像」を載せちゃいます


ではでは カウントダウン!

行きますよーーォ

おさる2 

おさる3

 おサル4

おサル5 

失礼いたしました~ (('ェ'o)┓ペコ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょ?でしょ~?
いったい、どうなってんの?なんですー\(◎o◎)/!
しっぽの白い毛と雪がうまい具合に被って
茶色の毛がおサルさんのしっぽみたいに写っちゃいましたー

来年の酉年にちなんで
「ひめ、たまごを産む」とかそんな画像が
偶然撮れたらいいな~( ̄m ̄*)

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この服めっちゃいいんですよー
なんかブルースリーみたいなかんじだけどwww

たしかに!わんこって雪の中でも素足で
遊んでるんですよね~
足冷たくないのかなぁ~って足の裏を触ってみたら
あったかいんです
わんこって、すげー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、ウッキーウキウキですかー
それはよかったわん♪ Byひめ

(。-`ω´-)ンー、来年の干支もですね~・・・
ひめちゃん たまご産めるかなぁwww
なにか、酉年っぽいこと考えま~す(*^^)v

ひめちゃん、尻尾がおサルさんになってるけど
けど
いったい、どうなってるん?
おばちゃんの目にはそのカラクリがわからん(涙)
ひめちゃん、来年は鳥になって(^з^)-☆

お洋服が可愛い〜 笑
寒い中でもご機嫌な笑顔 いいですね

私、しょーもない事に感心しました
ワンコ、、こんな雪の中でも
素足でへっちゃらなんですね
当たり前か、、汗

はーいウッキーウキウキになれました
サンキューひめちゃん

雪の中の撮影ご苦労様でした
この画からすると来年の干支も楽しめそうだなぁ
よろしくお願いしますねぇ

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ちょっと休むつもりが けっこう長くなってしまいましたー(´゚∀゚`;)
また よろしくお願いしまーす
遡って読んでくれたのですか? わあ!ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

そうなんです、旭川もけっこう雪が降ったのですが
札幌が大変なことになっていて・・・
千歳空港が閉鎖したり・・お天気、なんか変なんですよねゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ちなみに今日は日中 雨が降ってましたー 

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あちゃ~・・・そうだったのですか
高額大当たりしていたら なにか奢ってもらおうと思って・・・
なーんて うそですうそです!!(≧ω≦ )

オォォー!!w(゚ロ゚)w、福山雅治年末ライブに行くのですか~?
うわー、最近ライブに行ってないなぁ~
お友達とお泊りですか? 楽しそうだなぁ
生福山くん、見てみたーーーい
楽しんできてくださいねー(*^▽^*)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント?笑える?
ああ~、笑ってもらえてよかったわん(*^▽^*)

ひめちゃんに会えて良かったよ〜
こちらものぞくのをちょっとお休みしていたら、
やだ~もう4日も過ぎていて、慌てて読み直しました(笑)
大雪の北海道、空も大変なことになってますね。
知床峠並みの積雪に驚きです!
どうぞ気をつけてお過ごしください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッハッハ(*^□^)
笑える(´▽`*)
そして可愛い♡


管理者にだけ表示を許可する

なぜか目の前からフリスビーが消える «  | BLOG TOP |  » 「犬臭はするけれど・・・」と「桃太郎電鉄2017」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する