2017-08

なぜか目の前からフリスビーが消える - 2016.12.26 Mon

ゆき1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 今日のひめちゃん

 お外でフリスビーで遊んでいたら・・・

ゆき2 

フリスビーが 松の木に引っかかってしまいました

ゆき3 

「のび~~ぃ」ってしても取れないから

ゆき4 

そだ! ジャンプして取ろう

反動をつけて 

せ~の~でッ!!

ふゆ5 

あれれ?

フリスビー 目の前から消えちゃった ( ゚д゚ )

ふゆ6 

なんで? なんでなの?

ふゆ7 

あそこにあるよね~ (。-`ω´-)ンー

なんで 消えちゃうのかな~?

この後、3回ほどジャンプして降りてを

繰り返して

ふゆ9 

取るのをあきらめた ひめなのでした。

(;^ω^)ハハハ・・・



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アンディママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうですよね~(*^m^) オフ会で会っても
ランの端っこでちょろちょろするのがセキノヤマなひめww
実は 誰も見ていないとフリスビーで遊ぶんですよー

ママさん、やったねー(*^^)v
雪の解けたら また会いたいでーす(*^▽^*)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、たぶん・・・天然かもwww
おバカさんなところが多々あるんですよー

あはは トトロに見えましたか~?
なんか、冬毛になってから膨らんでるひめです(*≧∀≦)

ビビりなひめちゃんしか見てないからフリスビーしてるとこ想像出来ないわぁ(^^;)
探してる姿がかわいいね♪

そうクイズね( ´艸`)連絡もらって判明しました…冬期は なかなかそちら方面に行くのが慣れてないので…雪が解けてからでもいいですよって言ってもらえたの(*´ω`*)
行く時には、また会えるかなぁ(*^^*)

もしかして
ひめちゃんて、天然?(ぷっ!)

凄い雪。そしてひめちゃんが茶色のトトロに見えた

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめね~、フリスビーめがけてジャンプすればいいのに
何度やっても ジャンプの着地点がフリスビーを
通り越したとこになって 見失ってるんですよー(;^ω^)
ちょっぴり おバカさん(*^m^)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わーい、ママさん飛行機に乗ってレンタカー借りて
来て来て~♪
ママさんが到着するのを松の木のとこで
ずっと待ってるわん Byひめ

見ているこっちも何で取れないのかわからない(⊙.⊙)
何でかなぁ(¯―¯٥)
でもひめちゃん頑張ったね(´v`)
取ってもらえたのかな?

そうかぁ取れないんだぁ
ならおばちゃんが飛行機にのってがんばってレンタカーを借りて
ひめちゃんのフリスビー取ってあげるよ 笑
それでは遅い?
お呼びじゃないのねぇ~ならママに頼んでね
ナイスファイトだったよ ひめちゃん


管理者にだけ表示を許可する

手乗りサイズだった頃を思い出す «  | BLOG TOP |  » おサルっぽい犬画像

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する