2017-10

手乗りサイズだった頃を思い出す - 2016.12.27 Tue

しぇる1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

我が家も載せちゃおっと♪

セブンイレブンのリアルドッグコレクション


お友達が

「セブンにシェルティのぬいぐるみが売ってるよー」

「○○のセブンにあったよー」

って情報をくれて ゲット出来ました

ありがたや~ ありがたや~


しぇる2 

かわいさとリアルさを追求したぬいぐるみだけあって

めっちゃイイ感じ!

しぇる7 

後ろ姿が これまたかわいくって

しぇる6 

手乗りサイズだったパピーの頃を

思い出しましたわ 

しぇる10 

ちっちゃくって ころころ❤

あっという間に 手乗りの時期は過ぎたけどね~

(*^m^)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あはは、たしかにライオンぽい(*^m^)
セブンでぬいぐるみって「ええー」ですよね?
それに レジ向かいの くじとか企画物の棚に置いてあるので
素通りしちゃうかも
お友達情報ですが、新しめのセブンに置いてあるって
教えてくれましたよー(*^^)v

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~ぅ♪ パピーの頃を思い出すかわいい
ぬいぐるみなんですよー(*^▽^*)
シェルティのぬいぐるみってなかなか見かけないので
こういうシリーズで売っていると❤です
それも、コンビニで!!
今回はチワワちゃん、無かったなぁ・・( ´-ェ-` )シュン

最初はライオンかと思ったけど
目元のへんとか、ホントリアルに似てるわぁ~
セブンでぬいぐるみを売っているなんて全く気付きませんでしたよ
きっと田舎には置いてないんだろうなぁ~
ちっちゃくて可愛いひめちゃん、こっち向いて~~~

かわい~~。
本当にパピーちゃんの頃みたいに可愛いヌイグルミですね。
やっぱり同じ犬種のヌイグルミって愛おしいでしょうね。
チワワって無いのかなぁ。

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょ?でしょ?
めっちゃリアルなぬいぐるみなんですよー
セブンにぬいぐるみ?って思いますよね
入り口入ってすぐのレジの向かい棚のところに置いてありました
見てみてくださーい

ひめのパピー時代のおさしん あんまり載せてないんですよー
ブログを始めたのが 1歳頃だったので・・・(o´ェ`o)ゞエヘ

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わあ~、おかえりなさーい(*^▽^*)
(*'∀'人)ワォ☆、バッチリ見てきたのですね~
いいな、いいなぁ❤
いつかご一緒してくださいねー
横浜とか行ったことないので 行ってみたいです

リアルドッグ、かわいいですよね
後ろ姿に (っ´∀`c)キュンキューンってなりましたww

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、ゲット出来たんですよー(*^▽^*)
ホントにリアルでかわいいです❤
ママさんも探してるのですね
なんか、12月の中旬くらいにバーってなくなって
また ここ数日 セブンでみましたよー
鹿児島セブンにもあるといいですね
どうかママさんも ゲットできますように☆彡

うわぁええですねぇ
はじめひめちゃんの子供?って思うくらいリアルですやん
セブンにぬいぐるみなんてありました?
昨日行ったときは気づかなかったです
よしまたセブンに行ってこよう~
ひめちゃんのパピー時代もっと見たいです
記事さかのぼると見れますかねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、ゲットしたのですね(´▽`*)
可愛いですよね。
私も探しているのですが、鹿児島はどこに行っても無い(T_T)
なんで〜と思ってしまいます。
ひめちゃんの小さい頃可愛いですね〜(,,> <,,)♡


管理者にだけ表示を許可する

「旭川市郊外で氷点下25,6度」と「そんな寒い日だけど、ひめのシャンプー」 «  | BLOG TOP |  » なぜか目の前からフリスビーが消える

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する