2017-10

あけましたー!今年もどうぞよろしくお願いいたします。 - 2017.01.06 Fri

2017年2

こんばんは、ヨッシーさんちです

遅ればせながら

あけまして おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

(*・ω・)*_ _))ペコリン



さてさて

2017年3 

今年は パパさんの実家(羽幌町)で 年越ししてきました

2017年5 

じーちゃん・ばーちゃんとで

たっくさん 御馳走を用意してくれていました

ヨッ!!えびざんまい (≧▽≦)

2017年4 

おいしいワインもあったりなんかして

飲んで食べて また飲んで 

もうお腹がパンパンですぅ~ (*´゚艸゚`*)



そして ひめも・・・

2017年11 

2017年12 

刺身のつま食べて 豆食べて

2017年1 

2017年9 

年越しそばも しっかり食べましたよ


元日は 初日の出は拝めなかったのですが

吹雪いたりせず 穏やかな朝を迎えることが出来ました

神社に初詣に行ったら

2017年6 

ご近所のシェルティ飼いさんに お会いしました

残念ながら シェルティちゃん(14歳)は お留守番

でもでも 元日からシェルティを飼ってる方に

お会いできるというのは うれしいもんです はい。



そーだ!

うれしいといえば

パパさんがひいたおみくじが なんと

大吉!!

去年 12月に仕事で東京に行って

その時 浅草寺でひいたおみくじが 


 ハハハ(;^ω^)ワラッチャウ

「凶ひいたあああああ」って すんごい凹んでたので

思いがけない大吉に 小躍りしてましたわ

ヤッホー(∩´∀`)∩ヤッホー♪


さあ 2017年 酉年 

酉年には いろんなことが動くって言われているので

どんな1年になるのかしらねぇ・・・。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アンディママさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
(*・ω・)*_ _))ペコリン

じーちゃんとばーちゃんとで いっぱい御馳走を
作ってくれていましたー
年越しからモリモリ食べて体重増。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私も、アンディくん・ティムくんに会いたいです
早く雪が解けないかな~(*^▽^*)

明けましておめでとうございます☆彡今年もよろしくお願いします♪
すご~いご馳走だね~美味しそう(*^^*)

早くひめちゃんに会いたいわ(*´ω`*)

なっつばーさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _))ペコリン

はーい、美味しくって楽しい年越しでしたよー
お腹がぐるぢ~~~ぃ(>_<)
初詣でパパさんが大吉のおみくじをひいて
なんだか今年はイイことがありそう( '艸`*)
また、ひめがうれしいお顔を見せてくれるように
飼い主全力でがんばりまっす ( ・Θ・)ゞピヨッ

まぁ~、ひめさんったら美味しい楽しい年越しだったのですね~。
終わり良ければ総て良し。
新しい年にもイイことがイッパイ待っていますね。
嬉しいお顔をたくさん見せて下さいね。
今年も宜しくお願いいたします~~。

「鍵コメント」さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

そうだったのかーー( ̄▼ ̄||)凶が多く出るのですね?
パパさん マジで凹んでたんですwww
なるほど どんどん良くなるってことか~ 
年前に「凶」で 年明け早々「大吉」ですもんね
来たわね、こりゃ!
なんか今年イイことありそう
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
おしえてくれて ありがとうでーす♪

エルザの母さんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします(o^―^o)ニコ

ホント!、南と北でこんなに違うんだなぁ~って
エルザちゃんブログを見て 私も思いました~。
ええー?夏みたいに暖かいお正月だったのですか?
まあ・・寒いより暖かいほうがいいけど 
なんか 大丈夫?ってなりますよね

ママさん、エルザちゃんとお正月楽しく過ごしたのですね
また お仕事がんばってくださいね



善じぃじ~さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

そうなんです!刺身のつまとかお野菜とか豆とか
なんでも食べちゃうんですよー
食べないものって言ったら 乾いたきゅうりかなwww
グリちゃん 枝豆が大好きなんですね~
そーそー、横から離れない!!
じーっと見つめられたら あげちゃいますよね~(*≧∀≦)


なおちゃんさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
またまた、おひさ~になってしまいました(^^ゞ

年越しから、おせち食べまくりましたよー
食べた結果は、きちんと腹と尻に出ちゃってま~すwww

なんと!浅草寺のおみくじって凶だらけ?
そうだったのかー パパさんマジで凹んでましたわ
ま、今回「大吉」だったから 凶は無かったことにww
ホント、今年はどんな年になるかな?
楽しみだなー ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

リリィさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
うま~の表情かわいいですか~?ありがとうです(('ェ'o)┓ペコ
おせち、好きなものがいっぱい詰めてあって
年越しから もりもり食べまくってましたー
・・・なので体重が・・・キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

年賀状といえば・・・今年の年賀状を見た両方の実家から
「ひめ、なんか老けた」って言われちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あやかさんへ

あやかちゃん、エルくん
あけおめ、ことよろちゃん(o^―^o)ニコ
うんうん、今年もいっぱい御馳走があったよー
ひめね ずっとテーブルの周りぐるぐる回ってたわwww
エルくんも おせち食べて年越しそばも食べたんだね
ほんと、今年はどんな年になるかな?
なぬ?あやかちゃんも おみくじ大吉だったのー
めっちゃ縁起がいいじゃん
エルくんは 末吉?
うん 大丈夫大丈夫!(≧ω≦ )
あ・・・ひめのおみくじひいてなかったわ
来年は忘れずひこうっと!

風の秋桜さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
パパさんが「海」出身でラッキーでしたー(*^m^)ウシシ
大好物のえびを たらふくいただいちゃいました❤

なんと、冬の北海道もバイクで旅したのですか?すごー!!
あの・・・稚内の初日の出を見るのも ライダーの方多いですよね?
いつか 稚内で初日の出拝んでみたいなぁ~って思ってます
今年は なるべく途切れないように更新していきますね~(*^^)v

benchanさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
ひめも、年越し麺食いしましたよー
細く長~~~く長生き出来ますように☆彡

今年はなるべくブツって途切れないように
ひめの様子を更新していこうと思いま~す(('ェ'o)┓ペコ

ゴルのママさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

大好物のえびざんすよ~v(o´∀`o)vイエイ
そーそー、お正月は飲んで食べて気がつけば
腹だの尻だのに肉がああああああーーーッ
・・・ってなりますよねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
よっしゃーママさん 一緒に増えた分落としましょ えいえいおー!
ひめもおそば しっかり食べましたよー
今年は大吉な年になるといいなぁ~

「きゃーー、小躍り見ないで~~」Byひめパパ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(-^〇^-)
今年もエルザ共々よろしくお願いします(´v`)
やっぱり雪がたくさんですね。
北と南の違いを感じます。こちらは夏か(¯―¯٥) と言うくらい暖かいお正月でしたよ。
エルザと一日中一緒にいられるのが幸せでした。これからまたお留守番の日々が続きます。

あけましておめでとうです^^

姫ちゃん 刺身のつまや豆が好きなんですね^^

グリコも大好きで大変なんです><
刺身を食べだしたら 横から離れませんww
特に枝豆が好きで 別に湯がいて上げないといけないから大変ww

あけましておめでとうございますi-88
そしてお久しぶりです
とても楽しいお正月を過ごしてたんですね
ものすごく豪勢なお料理で羨ましい~~~

おみくじ大吉でしたか
良かったね
浅草寺のおみくじは凶だらけで有名だから
気にしなくて良かったのに
でもやっぱり、大吉って書かれてるほうが嬉しいものね
さてさてヨッシー家、今年はどんないいことが待っているかな?

今年もよろしくねi-87

姫ちゃん今年もよろしく!うま〜の姫ちゃんの表情可愛いね。それから素敵な年賀状ですね。ばーちゃん家のおせち、いいですね!

ひめちゃーん!!
あけおめ♪ことよろ♪笑
今年も?去年も?ばーちゃんちはご馳走いっぱいでひめちゃんも落ち着かなかったでしょー♪
エルもね、毎年恒例おせちの色々食べてたよ♪
もちろん年越しそばも(ノ∀`)
今年はどんな年になるだろうね~
あ、ちなみにあやかも大吉だよ♪
エルは末吉でしたー

あけましておめでとうございます。
さっすが、北海道の海産物は豪勢ですね〜
若かりし頃、羽幌ユースに宿泊して、そこから朱鞠内湖へ走ったことがあります…バイクで!
昔は冬の北海道も旅したのですが、今はヘタれています(笑)
今年もひめちゃんのカワイイ写真を楽しみにしています!

あけましておめでとうございますー!
おっ!ひめちゃんも『麺食い』ですねぇ~
今年も可愛いひめちゃんを楽しみにしております♡

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします
わぁ大好物えびざんすね
正月は腹いっぱいでなくては始まりません
年越しの瞬間まで食べていた私は体重計にのり
うそだぁ正月はめをはずしたのはたったの5日なのに~~と嘆いております
あっあのときの鯛焼きお腹に付いたなぁ
あっあのときのそばお尻についたなぁなんて具合です
ひめちゃんもしっかりおそば食べてよい年になりそうですね
ご家族皆様に大吉な年となりますように  ペコ
小躍り見たかった~


管理者にだけ表示を許可する

シミュラクラ現象っていうやつ ~実家の新年会にて~ «  | BLOG TOP |  » 今年も1年ありがとうございました

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する