2017-10

パンに板チョコ挟んだの?~ロイズのパン~ - 2017.01.08 Sun

ロイズ2

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

「ロイズ」に行ってきましたー(*^▽^*)

ロイズ5 

以前から ずーーっと

 買おうかどうしようか迷っていたパンがあったんですけど

1個だけ残っていて

「買って帰って❤」って

パンが訴えてくるので ( ̄m ̄*)ウソウソ

 とうとう買っちゃいました


 これなんですけどね・・・ ↓

ロイズ3 

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

パンに板チョコ挟んじゃってるんですよー

あ~んど パンの中にチョコクリームも入ってるし~

ロイズ4 

すごいね、ロイズさん!!!



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐるんぱさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
オォォー!!w(゚ロ゚)w、オモシロ文具!!
こういうペンケースとかってありそうですね
文鎮だとデカ過ぎるかな?・・・www

一緒にかじりたいとこなのですが
チョコがけっこう大きいので
パン→チョコ→パン・・・のほうが食べやすいで~す(*≧∀≦)

すっごくわかりやすいチョコパンですね!やっぱり、別々ではなくて、一緒にかじる感じ?

最初、作り物?オモシロ文具??と思いました(;´д`)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!このまんまで並んでるんですよー
めっちゃインパクトありますよね Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
そーそー、板チョコが大きいので 一口でガブっとは
いけないパンなんです
斬新すぎてビックリなパンでした~www


なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ロイズの外観、可愛いですよね~♪
イルミネーションがきれいだったので思わずパチリ♪
そーそー、パンも売ってるんですよー
あはは(≧▽≦)、ホント!パンとチョコ別々でもいいんじゃね?って感じww
味はね~、おいしい板チョコと美味しいパンwww
お値段は 税込303円なり~~♪

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!この形状でいっぱい並んでますwww
ロイズって、チョコはもちろんパンも美味しいんですよー
この板チョコパンには 驚いちゃったけど・・\(◎o◎)/!
北海道物産展で販売されたら 是非食べてみてくださーい♪

ぐーちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぐーちゃん、こちらこそ今年もよろしくです
(*・ω・)*_ _))ペコリン
あはは(≧▽≦)、パンに板チョコが落下した図にも見える~ぅ
ロイズさんってば なかなか斬新なパンを
作ってくれちゃいましたねww
板チョコもパンも 美味しかったよ~(*^^)v

これは売ってルパンなのですか?
もしかしてお家で合体させたとか???
なんてインパクトのあるお姿でしょう。
食べにくそうに見えるけど、感想をお聞きしたいわぁ。(´艸`*)

ロイズって可愛いお店v-10
パンもあるなんて知らなかった
それにしても・・・パンとチョコ別々でもいいんじゃない
そこで気になる
まずはお味
そして、お値段・・・おせーて

えっ?えっ??
本当にこの形状で売ってるんですかー!?
ロイズはデパートの催事や通販では買いますけど
こんなの見たことないわぁ~
ってか、パンも売ってるんですね…
さすが本場はひと味どころかスケールが違いますね~(笑)

ひめちゃん、ひめママさん、今年もよろしくです~(*^_^*)
パン大好き~!!!って思ってみたら、これは・・・
パンにチョコが挟まったというより、板チョコがパンに落下した図ですね^m^ぷぷぷ
ロイズのチョコなら、たまらなくおいしいでしょうね~(*^。^*)m

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なんじゃこりゃでしょ(*^m^)
初めて見た時、「手抜きか?」って思ったけど
「インパクト」なのかもしれないですね ぅん((´д`*)ぅん
ああ!! レンチンしたらチョコがとろけて
また一段と美味しくなりそう!
その技、いただきましたーーー(≧▽≦)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ねえ~、すごいパンでしょ?www
パンとチョコは ちと一緒には食べにくいかも
まさか板チョコ挟んじゃうとは!\(◎o◎)/!
食べにくくても美味しいから許すって感じのパンでしたー♪


つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!板チョコ挟んだだけ~www
でもでも中に チョコクリームも入ってましたー
ホント、ロイズさん手抜きか?って思っちゃいますよね
味はですね~ 美味しんですけど 板チョコが大きくて
ちと食べにくいかもです(≧ω≦ )

なんじゃこりゃ
ひめちゃんが霞んでしまうくらいパンに釘付けです
え~いい加減なのか?ウケ狙いなのか?それともふざけてみただけなのか?
まぁいずれも正解のようなパンですね
でももしかしてレンジでチンしたらとろけたチョコが絶妙なのを狙ってるとか?
いずれにしても人に見せたいパンでね
大うけでした  爆笑

わぁ凄いパンですね(´▽`*)
これはパンとチョコレートは別々に食べるのかな?
一度で二度美味しいってやつですね(´v`)
でもとても美味しそうですo(≧▽≦)o

おはようございます。

どんなパンかな?って思ってたら、パンにそのまま板チョコ挟んじゃってるだけですか!
手抜きのような発想がすごいですね。
でもこれっておいしいの?


管理者にだけ表示を許可する

カモメのひなさん «  | BLOG TOP |  » シミュラクラ現象っていうやつ ~実家の新年会にて~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する