2017-09

カモメのひなさん - 2017.01.09 Mon

カモメのひな1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

元日に 海までお散歩に行った時のこと

カモメのひな2 

のんびり海を眺めて

カモメのひな3 

そして

カモメのひな4 

やっぱり今年も

年明け早々に

カモメのひな5 

乗っけられた ひめなのでした ( ̄m ̄*)


そーそー、

カモメのひなさんも お散歩してましたよー

カモメのひな7 

カモメのひな6 

かわいいじゃん (≧▽≦)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
年明け早々、また船留めに乗せられちゃってま~す
海風が吹こうとも へっちゃらなひめです
飼い主はフ ゙ルブルブル((*´д`*))サムゥ・・でしたーww

カモメさんって雛時代は、おされな羽毛に
守られていてとっても暖かそうですよね(*^▽^*)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(∩´∀`)∩オォ♪、あやかちゃん 気づいてくれたのね~♪
唐草模様のリードだよー
緑の唐草模様にしようか迷って赤にしちゃったさ(^_^)v

暖かい年明けだったけど やっぱ海風は冷たいね
ひめはへっちゃらだけど こっちはさむっ!!
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


ひめちゃん、オチリ冷たくなかったのかな。
舟留めでポーズ、寒さなんか感じさせずにバッチリ決めていますね。
カモメさんも雛の頃には、細かな模様入りの服を着てるのね~。
なかなかおしゃれさんですね。
みんな寒さに強いんだなぁ。

ひめちゃんのリードが赤い唐草模様みたいなやつだ!!笑
なんでかそこに注目しちゃったよヽ(・∀・)ノ

海のそば寒くなかった??
海風ってすんごい冷たいんじゃない?
想像だけど・・(笑
まぁ旭川も充分寒いですけどねー・・(T▽T)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
港といえば裕次郎www
船留めに 片足を乗せれたらいいんだけど・・・無理ですねww

そうなんです、だいぶ成長した雛ちゃんです
大人になったら 白くなるんですよー
ぅん((´д`*)ぅん、寒さに慣れていてもやっぱ寒いです
寒くても元気なのは わんこさんだけですね

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
マドロスひめちゃん、海にドボンしないように
気をつけなくちゃだね(^^ゞ
だいぶ成長したカモメの雛ちゃんです
港をペタペタお散歩してましたよー
ホント、たくましいよね~ ぅん((´д`*)ぅん

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
海のそばで寒そうだけど ひめはぜんぜんへっちゃら
なんですよー(*^^)v
飼い主はブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・だけどwww
だいぶ成長した雛さんですが これから白くなりま~す♪

おっ裕次郎スタイルで撮影ですね
ちょっとちがうか? 笑

へぇこれってかもめのひななんですね
柄がかわるわけですよねぇ
でもその雪みるだけで寒いんですけど~
寒さに慣れてても寒いですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ凄い雪だらけですねぇ(⊙.⊙)
ひめちゃん寒くないの?
そしてちょこんと座って可愛い(-´∀`-)
カモメの雛さん初めて見ました。
これから白くなっていくのかな?


管理者にだけ表示を許可する

油断禁物 «  | BLOG TOP |  » パンに板チョコ挟んだの?~ロイズのパン~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する