2017-10

油断禁物 - 2017.01.10 Tue

ゆだん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は 

ある日のお散歩でのこと

ゆだん7 

「おいっちに、おいっちに」と いっぱい歩くと

喉が乾くもので 軽く水分補給 

ゆだん2 

「雪、うめ~ぇ」なんて寛いでいると・・・

ゆだん3 

ゆだん4 

ゆだん5 

ゆだん6 

雪まみれにしたくなるのよね~ 

( ̄m ̄*)ウッシッシ

ひめちゃん 油断は禁物だよ。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
毎日寒くって、サラサラ雪なんですよー
ひめちゃん、自分で雪の中にダイブするならまだしも
ひっくり返されて雪まみれでビックリ(*`ロ´ノ)ノキョエー
お手入れはぜんぜん大変じゃないんですよー
ブルブルってしたら 雪も落ちちゃうし
あとは自然乾燥で ささっとブラッシングです(*^^)v

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
たしかに、そう思ってるかも~(*^m^)
ひっくり返されたり 乗っけられたりしてるからwww
でもね~、サラサラ雪を見ると
雪まみれにしたくなっちゃうのよね~

ペロちゃんも雪食べて喉をうるおしてたのね
やっぱ、そういうことが分かるわんこって
凄いよねっ!! ぅん((´д`*)ぅん

おお、サラサラな雪だぁ~~。
憧れちゃうなぁ、パウダースノーって。
でも、ひめちゃんもビックリしたかもしれないけどね。
私は雪まみれにしちゃう勇気にビックリしちゃうよ~。
だって、もふもふのひめちゃんのお手入れって大変じゃないのぉ。
それよりも楽しいを優先させる飼い主さんて素敵!(≧▽≦)

すごい雪(^з^)-☆
「ひめちゃんをおもちゃにするなヽ(´o`;」って
ひめちゃんが言ってるよ〜〜(笑)
でもそうやりたくなる気持ちわかるなぁ
サラサラ新雪気持ちいいね
そうだ、この前ペロちゃんもゆきを食べて喉を潤してた(^з^)-☆
ちゃんと食べられるって分かるワンコって凄くない?普通か(笑)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめちゃん、まぶされちゃってま~す( ̄m ̄*)
今ですね 氷点下10度くらいなので雪がサラサラなんですよー
おお!名古屋も冷えてるんですね((´д`)) ブルブル…
雪に変わるかな? 大混乱は避けたいとこですが
雪の中で喜ぶゴルちゃんも見たいなぁ・・・

あはは(*≧∀≦) なるほど!
でもですね~・・ もう板チョコだけ残して
パンは食べてしまいましたー(o´ェ`o)ゞエヘ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント、ひめもですけど わんちゃんは雪好きなんですよね~
お散歩していても 雪のないところより
わざわざ雪のあるところを歩くんですよーwww

今、日本列島に寒波が~って言ってるので
リリィさん地方も雪が降っちゃうかもしれないですね((´д`)) ブルブル…

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
氷点下10度くらいになると
雪がサラサラしていて キレイなんですよー
雪を食べながら歩いたりしてるので 顔が雪だらけですww

歩いていて滑らないのかなぁ・・・はですね~
ひめも、たまに滑って転んじゃいます 凹○ステン

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
雪まみれ、楽しいですよー
グリちゃんもきっと 雪の中で遊んだら
ぴょんぴょん弾んじゃうと思いま~す(≧▽≦)

あちゃ~(>_<) 売り切れでしたかー ううっ残念。
・・ってことは 善じぃじ~さん地方には
「人間がダメになった人」続出ですねwww

あらら雪まぶしひめちゃんになってるわ 笑

さらさらの雪なんですね
名古屋でも本日たぶんあれはみぞれなんですがそれらしきもの降りました
雪でも積もれば名古屋大混乱ですがゴルはよろこぶんだけどなぁ
ひめちゃんその雪名古屋まで飛ばしてもらっていいですか?

そうそう前回の板チョコパンですが
頭のなかでチンしたら中のクリームだだ溶けになったのであまりお勧めできないと判明しました
やらないようにしてください 笑
大きなお世話でした~ペコ

凄い雪!姫ちゃん本当に雪好きよ〜って感じですね。こちらは凄く寒いと地面がとりあえず見えない雪が降ったり、川が凍ったりその程度でここ最近はそれもないです。

雪がとても綺麗ですね(´v`)
こんな中お散歩してみたいなぁ(-^〇^-)
歩いていて滑らないのかなぁなんて思ってしまいます。
ひめちゃん顔も雪だらけ(○´艸`)

こんばんわ^^

姫ちゃん 楽しそうですね
こっちは雪が無くて残念です 
グリコにもやって見たいです^^


前に紹介してたクッションあるでしょ
あれですね
12月と1月に2回ほどニトリに行ったんですけど
売り切れで無かったです・・・


管理者にだけ表示を許可する

キミはだ~れ? «  | BLOG TOP |  » カモメのひなさん

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (213)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する