2017-08

活きがいい! - 2017.01.16 Mon

いき3 

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

数日居座っていた「寒波」は遠ざかったのかしらね~

今日の旭川 日中は-1℃まで気温が上がって

 「あら、あったかい」ってカンジでしたよー (^ω^)



そーそー、ひめちゃんも

いき2 

今日は 

活きがよかったなぁ 

ピチピチ(≧▽≦)ピチピチ




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この時期の-1℃って、あたたかく感じるんですよー
なので ピチピチに元気に遊べちゃいます
そーそー、ご近所わんこさんでバーニーズちゃんがいるのですが
すごい吹雪の日でも 朝早くに飼い主さんと一緒に走ってましたー
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
さすがに ひめは吹雪いたら外に出てもすぐお家に入っちゃいます(*^m^)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめ、活きがいいでしょ(≧ω≦ )
寒さが緩んで動きが良くなったみたいで
ピチピチしてましたーwww

北海道の冬で-1℃はあったかいほうなんですよー
ママさん、3日で南国脱出?
ヒートテック2枚重ねしたら たぶん耐えられると思うなぁ(*^▽^*)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ここ数日、寒波のせいでめっちゃ寒かったから
-1℃でも「あったかーい」って感じなんですよー♪
寒さがちょっと緩んだおかげで
ひめも動きが良くなって 魚みたいにピチピチしてましたwww
きっと、ペロちゃんも冬の北海道に来たらピチピチしちゃうはず(^_^)v


-1℃でピッチピチに元気に遊べるなんて凄いなぁ。
コチラでは2~5℃あっても寒くって外に居たくないです~。
ひめちゃんは、ちゃんとお付き合いしてくれるパパさんとママさんで幸せだねぇ。
あ、もっともウチのわんこも寒いの嫌いです~。(^▽^;)
なまってるでしょ。(笑)

きゃはは~生きがいいねぇ
弾むひめちゃんだぁ
でもマイナス1℃であがったとは寒さ半端ないですね
厳しい寒さに耐えるってどうなだろう
私は3日で南国に脱出してしまうなぁ

活きがいいって、ひめちゃんエビ?魚?(笑)
マイナス1度であったかいんだあぁ
こちらとは比較にならないね
ひめちゃん楽しそうでいいな〜〜
ペロちゃんもそんな風に遊ばせてあげたい(^з^)-☆

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ですよね~www、ふつーは-1℃は寒いですよね~
でもね ここ数日最強寒波のせいで -10℃とか-20℃に
なっていたから めっちゃ暖かく感じるんですよー(*≧∀≦)

オォォー!!w(゚ロ゚)w、鹿児島も-1℃になったのですか~
いやいやッ、恐るべし最強寒波ッ!!!
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、ぴちぴち泳いでジャンプしてま~す(*^^)v
さらさら雪が積もった日は 私の実家に行って
田んぼの中を走り回ってますよー
雪が降ると大変なこともあるけど
ひめはホント楽しそうです(*^▽^*)

w(・0・☆)w
ー1℃で暖かいなんて地域によって違うものなんですね(´v`)
鹿児島だったら凍えてます(T_T)
1桁になったらもう寒くて寒くて。
マイナスなんて考えられません。
でも昨日は最低がー1℃でした:(´◦ω◦`):

こんばんわ^^

ひめちゃん 雪の中泳いでジャンプですか
楽しそうですね
雪が多い所の人のブログは
ワンコが雪の中で泳いで遊んでるのが うらやましいです^^


管理者にだけ表示を許可する

買ってからのお楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » 飲み干す

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する