2017-10

買ってからのお楽しみ♪ - 2017.01.17 Tue

マリオ2

こんばんは、ヨッシーさんちです

1月6日から マクドナルドのハッピーセット

「スーパーマリオ」のおもちゃが付いてくる

っていうのをやってまして・・・

それで

すっごいほしいおもちゃがあったので

1セット 買ってみましたー

マリオ3 

でもね、おもちゃ選べないんですよね~(;^ω^)

なにが入ってるかは

買ってからのお楽しみっていうやつ

ちなみに マリオのおもちゃは12種類もあるんです

マリオ1 

※画像お借りしています

そーそー、 狙っているのはね~

「ヨッシー」のおもちゃ


マリオ4 

さてさて

何が入ってるかな?と

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながら 

封をあけてみたら


え?


うそ?


ほんとに~ぃ?



マリオ5 

ヨッシー 来たあああああ

ちょーーー!!

すんごい嬉しいんですけどッ!!!

(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

マリオ6 

ひめちゃん見て見て~ かわいいっしょ♪

マリオ7 

あ・・、ひめちゃんは こういうハードなおもちゃは

興味なかったわね。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
たまたま、かわいい♪と思ったキャラが
ヨッシーさんちと同じヨッシーだったのです(o´ェ`o)ゞ
ホント、1回であったってよかった~(*^^)v
そうなんですよね~、これで硬いおもちゃが好きだったら
あっという間にヨッシーが ひめの餌食になっちゃいますもんね
ブイv(o´∀`o)vブイ

ヨッシーさんつながりでお好きなのかな~。( *´艸`)
一回で引き寄せるなんて運がイイですね。
それにひめちゃんが興味ないのも運がイイ?
だって好きだったらカミカミされちゃうからね~。

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o'∀'))ゥンゥン、ヨッシーさんちにヨッシーが来たよー
1セット目で来てくれて マジで助かったー
12セット買わなきゃダメかと思ったわ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

やったね!
ヨッシーさんちに
ヨッシーが来た〜〜‼️
失礼いたしました(⌒-⌒; )

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あやかちゃんもヨッシー好き?
ね~、かわいいよね~❤
そーそー、マリオカートはハマったわ
マリオカートのヨッシーとかクッパとか揃えたくって
大人買いしちゃったもんねー・・・けっこう無駄遣いしたwww
ええーーッ、ヨッシーの30センチのフィギュア?
すごー、そんなのがあったのか~ いいなぁ(゚¬゚*)ジュル
うちに飾りたかったwww
昔 クレーンゲームに赤とか青とかのヨッシーあったよね(*^▽^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、ありがとちゃんです
一発であたっちゃいました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
そういえば、プラレールシリーズってありましたね
息子さん、お家に帰ったらおもちゃ放置www
なんか分かる気がする~・・・あ、ャバィ・・(;-ω-)
もちろん、大事にしまっす!
たまにブログネタにも使いまっす!( ・Θ・)ゞピヨッ

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ( *´艸`)、ヨッシーさんちはヨッシー大好きなんです♪
実はブログのタイトルも、ヨシがつく名字とヨッシー大好きに
ちなんで付けたんですよー
ファミリーセット、12セット買わずに
1セットで済んでよかったわ~
そんなにハンバーガー食べられないもんね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、ヤタ───v(-∀-)v───♪です
おお!わんこのキーホルダーシリーズもあったのですね
それもボーダーコリーを一発目でゲットするとは!!
(o'∀'))ゥンゥン、私も毛糸のヨッシーほしいです
前に、ちがうシリーズのヨッシーをイオンのゲーム売り場で
見たことがあるので 毛糸のヨッシーも売ってるかもです
あとは、アマゾンで購入(^_^)v

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!1発であたりました~
今年もキテルかも~~❤
くじ運どうかなぁ~ 宝くじはぜんぜんあたらないわーwww
(o'∀'))ゥンゥン マリオ大好きなんですよー
ボスキャラ倒すのに すんごい時間かかっちゃうけど( ̄m ̄*)



ヨッシーさんちだもんね♪(笑
何気にひめちゃんちって、ヨッシーとか、マリオいるよね・・
マリオカートのマリオいたよね?
よくお店とかゲーセンでヨッシー見つけると、ひめちゃんち思い出すよ~(・∀・)
前にさ、30センチはあるフィギュアっていえばいいのかな?
模型?のヨッシーがゲーセンにあって、「おぉーー・・これはひめちゃんちに置いたらインパクトあり!」って思ってたの(笑
ヨッシーかわいいよね~♪
あやかもヨッシー好きだよー
スーファミのと、DSのヨッシーやってたのヽ(・∀・)ノ
いろんな色のヨッシーかわいいわ~♪

欲しいものが一発で手に入るそれはくじに当たったも同然
おめでとうございます
このハッピーセットは息子が小さいとき
電車のおもちゃを欲しがって買ってやったりしました
お店の中ではよろこんでおもちゃを手にしていましたが
帰宅後はすぐ棚行きでそのご放置でした
もしや?
大事にしてください 笑

ヨッシーさんちはヨッシー大好き~(≧▽≦)
1発でゲットなんてすごいわぁ。

良かったですね!だいぶ前にワンコのぬいぐるみのキーホルダーが
付いてくる時マクド買ったら私も1つめで欲しかった
ボーダーコリーのゲットしました。テレビのCMのヨッシーの毛糸で
出来たの欲しいです。何処に売ってるのかな。

ビックリ(⊙.⊙)
一発で当てちゃったのですね(-´∀`-)
ママさんくじ運がいい?
今年は始まったばかり
幸先良いですね(´▽`*)
もしかしてママさん
マリオにはまっていたのですか?
ゲームが上手だったのかな?
私はまったく下手くそでした(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

出番なし (;^ω^) «  | BLOG TOP |  » 活きがいい!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する