2017-06

出番なし (;^ω^) - 2017.01.18 Wed

出番1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

実家の庭で遊んでいたら

出番2 

投げたフリスビーが 思いのほかよく飛んで

松の木の枝が密集してるとこまで 飛んじゃいました

出番3 


枝が密集していると 怖くて近づけないひめちゃん

それにフリスビーが落ちた場所が 雪山の向こう側

さて 困ったぞー (。-`ω´-)ンー

出番4 

そこで 近くにいた じーちゃんに

ヘルプ・ミーーーッ!!!


「ちょっと待ってろよー」と言って 

納屋の中に 長靴を取りに行った じーちゃん



わあー 良かった 取ってくれるわ~と

ほっとしていたら



あら?

出番5 

 自力で取れたの?

枝 怖いんじゃなかったっけ?

出番6 

 じーちゃん・・・・ せっかく長靴履いたけど

出番なしだわ~(;^ω^)


※ひめのビビりは どこまでがどうなのか 未だによく分からない飼い主です 




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
コメントが前後してごめんなさい

枝が密集してるところにフリスビーが落ちると
下をくぐって取るのが怖いみたいのなよー
でもね~、あんなに怖がっていたのに取れちゃったから
克服できたのかも (o'∀'))ゥンゥン
はりきって取ろうとしたジーちゃんはヾ(-ω-;)ォィォィ
ってかんじよねwww

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
「なんでやねん(*`ェ´*)ノ」って
突っ込み入れたくなりますよね~ww
じーちゃんね~、ひめがフリスビーくわえてトコトコやってきた
姿を見て 固まってましたよー
ひめはというと・・・何事もなかったようにまた遊んでました( ̄m ̄*)


あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
天然なんだろか?
じーちゃん、はりきって長靴に履きかえてたのに
あれは ┌┛┌┛ドテ!って、ずっこけるよねwww

え?ホント?ヨッシー見つけたらゲッチュしてくれるの?
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
是非是非、お願いしますだーー!


ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめとじーちゃんとでいると けっこう面白いことが
おこります(*^m^)
じーちゃん、「おう、待ってろよ」って感じでせっかく
急いで長靴履いたのに・・・
(o'∀'))ゥンゥン、きっと活躍したかったと思うな~
なのに、ひめちゃんったらヾ(*`⌒´*)ノ

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
じーちゃんね、わんこ好きでひめにはチョ~やさしいんですよ
家族にはそうでもないけど・・・(≧ω≦ )ブー
いまのとこ、あんまり寒がるかんじはないけど
シニアに近づいてきたから 足が冷たくないように
そろそろ靴を履かせようかな・・・って思ってます(*^▽^*)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
今までは、フリスビーが枝が密集してるとこに
入っちゃうと「取れな~い」ってひんひん鳴いていたんですよー
レゴラスくんと同じように 徐々に出来る事が増えてるのかな~
じーちゃん、わんこ好きなので ひめのためなら
なんでもしちゃう勢いです(≧▽≦)

azuazuさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめとじーちゃんとでいるとね~イイカンジなんですよー
てっきり枝が怖いと思っていたら・・・あらま、取れちゃったww
じーちゃんの「ちょっと待ってろよー」が「自分で取ってこいよー」
って聞こえたのかも( ̄m ̄*)

まるで漫才の落ちのようですね~~。(笑)
優しいおじいちゃんの、ちょっとビックリしたお顔、見て見たかったなぁ。( *´艸`)
ひめちゃん、おじいちゃんにお礼言ったかな?

へ〜密集した枝が怖いんだぁ
何かとてつもない怖いやつに見えるのかなぁ
でもこれをキッカケに克服できたかもね^_−☆
優しいジーちゃん、「おっと〜〜取れたんかい」な感じなかな(笑)
ひめちゃん、愛されてるね(^з^)-☆

ひめちゃんって・・
もしや天然?(笑
人間だったら、絶対天然な気がするー(ノ∀`)
じぃちゃんが長靴履き替えてる時にフリスビーくわえてスタスタ出てきたら、もうじぃちゃんずっこけるしかないよ!(笑
いや~・・いいコンビだわ♪

今度ゲーセンでヨッシー見つけたらゲッチュしちゃおうかな~♪
いらないって言われたら困るから、この前はやらなかったけど・・
今度やってくるね!!

なかなかの名コンビですね
じいちゃん活躍したかっただろうなぁ
ひめお助けいたします~ってね 笑

このほのぼの感がまた癒されるのです
ありがとうねひめちゃん

じーちゃん、優しいねぇ。(#^.^#)
ひめちゃん地方、やっぱり凄い雪ですね。
雪ん子ひめちゃんは全然寒くないんだね。

姫ちゃん頑張ったね。レゴもそうですが徐々にできる事増える感じです。
じいちゃんの、優しさ伝わる景色ですね。こんな広い所でのびのび
遊べる姫ちゃん、只々羨ましい〜。

ひめちゃんと、じーちゃん。
ほのぼのしてて、いいわ~
枝が怖いひめちゃんも、トコトコ取ってきちゃったひめちゃんも
超かわいい~
そして、急いで長靴を履くじーちゃんもかわいいです♪
とってもホッコリな気持ちになりました☆


管理者にだけ表示を許可する

たそがれわんこ «  | BLOG TOP |  » 買ってからのお楽しみ♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する