2017-08

北風びゅ~びゅ~彡(-ω-;)彡 - 2017.01.23 Mon

北風1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

今日は 北風びゅ~びゅ~寒い一日でした

北風2 

でしょ?でしょ?

さすがにひめも お外で遊ぶのは寒いよね?

北風3 

┌┛┌┛ズコ!

だと思ったわ




 なんたって風が強いもんで フリスビーを投げても

戻ってきちゃうのよね~(;^ω^)

北風4 

まあ・・ひめ的には

北風5 

こういうのも「アリ」みたいだったけど

(*≧∀≦)タノスィ


北風6 

↑ 日の入り直後

 空気がどんどん冷えていきます

明日の朝は 北海道のどこかで-30℃になるらしいです

ブルブルブル((*´д`*))・・・サムッ。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、ちょっと遊んだだけで息でヒゲも凍っちゃうのよー
ホント、北海道の冬は厳しいですわ(;^ω^)
占冠、-32℃って体験したことなーーーい
ひめちゃんとこは 昨日は-21℃って出てたけど
もっと冷えてたと思うなぁ
うんうん、冬の北海道はさむいから、遊びに来るなら
春か秋がいいかな・・・
夏も、すんごい暑くなる時があるから(≧▽≦)

きゃーさぶそっ❗️
もしかしてひめちゃんヒゲ凍ってない?
夏は涼しくていいけど、北海道の冬は厳しいねぇ
またテレビで見たけど占冠ってとっても寒いんだね
ひめちゃんとこはどの位なんだろう?
北海道へ行ってみたいけど
冬は遠慮して置きます(・_・;

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ムフフ( ̄m ̄*)、んがあああーっとすんごい顔でフリスビーを
追っかけてますが 見なかったことでお願いしま~すwww

何と!!名古屋で寒さ体験アトラクションがあったのですか~
夏の名古屋といえば 30℃超えはあたりまえって感じなので
すごい温度差で アトラクションから出てきたら
寒暖の差がありすぎて 体がおかしくなりそうですよね
私が体験したのは-25℃までなので 
-30℃どんだけ寒いのか 体験してみたい気もしますが・・・
でもでも ひめはお外には出しませんよ ぅん((´д`*)ぅん


マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、今朝は一段と冷えましたね~((´д`)) ブルブル…
江丹別で-30℃になりましたね さすが江丹別!!
朝、5時くらいに怖いもの見たさで 外に出てみたけど
あまりの寒さに そっこーで家に戻りましたー
マイロくん、早朝散歩は通常通りだったのですか~
いやはや お疲れ様です
ホント、足ちみた~いですよね(≧ω≦ )

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
とうとうやりましたね~、稀勢の里!!ヤタ───v(-∀-)v───♪
「今場所こそは!」って何度もヤキモキしましたー
ホント、見本の力士としてがんばってほしいなぁ~(o'∀'))ゥンゥン

私、今までに-30℃なんて体験したことないんですよー
ええーーッ!!富良野のスキー場で-35℃ですかー\(◎o◎)/!
おそるべし、富良野の山~
いやいやっ、なにもかも凍りつきますよね
さすがに-30℃になったら 家にこもっちゃうな~ww
ひめ、もうすぐシニアなので そろそろ靴を履かせようか考え中です。


リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そういえば、ニュースで兵庫でも雪が降ってるって言ってましたね
レゴラスくんのところも寒いのですね((´д`)) ブルブル…
そうなんです、二人とも相撲大好きなんですよー
久しぶりの日本人力士の横綱誕生にわくわくしてます(≧▽≦)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
今朝、北海道の3か所で-30℃を下回ったんですよー
ちなみに旭川は-21℃でした
私が小学生くらいの時に-25℃っていうのは
経験してるのですが -30℃は未知に世界なんです
それだけ冷えたら ひめと家にこもっちゃいます~(;^ω^)

ひめちゃんの必死な走りに応援したくなります
けっこう顔が険しいようですがそれは見なかったということで 笑

マイナス30度は生きていけるものでしょうか?
失礼ながら名古屋でそのような体験アトラクションがあり
夏に入ったことがあるんです
あれは二度と入ってはいけないアトラクションでしたが
そちらでは普通に体験していらっしゃるんでしょ?
そとで遊んじゃだめですよ~凍っちゃう~~~

今朝は冷えましたね、、!
-30℃には当たり前ですけど届きませんよね~~都会では、、(笑)
これが今期最高!いや最低記録に為るでしょうか?
もう一息頑張って下がって貰いたい気もしますが、(笑)

早朝散歩は通常通りでさすがに足がチミターイ!でした、、(笑)

稀勢の里横綱昇進ですね!
人柄が良さそうなので、見本の力士としてがんばってもらいたいです。
マイナス30度なんて、最近では無いですね〜。
むかーし昔、富良野でスキーをしていた時、最低気温を記録した時は、マイナス35度位だった!
その時はゴーグルもバンダナも凍りついて、何よりも室内に入った途端、カメラに霜がすごい勢いで
着いたのは今でも鮮明に覚えています。
今じゃ、外で遊ぶなんて自殺行為だと思う軟弱者です。
ひめちゃん、足の裏冷たくないのかな?

姫ちゃん寒さの中こんなに遊べるなんて、飼い主の努力と愛情のたまもの
ですね!神戸の方も寒〜くなりました❗️この時期北海道の美しい雪景色を
見せて頂き、嬉しい。ママさんパパさんお相撲大好きなんですね。
好きな物あるのは本当にいい事ですね。勝負事はエキサイトしますね。

−30度(⊙.⊙)
凍える( ºΔº )〣
でもどんな寒さなのか体験してみたいような(¯―¯٥) いや、無理(T_T)
ひめちゃん、そんな中遊んでいるなんてすごいねぇ(-´∀`-)


管理者にだけ表示を許可する

追い抜いていけばいいのに・・・。 «  | BLOG TOP |  » 涙で前が見えましぇん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する