2017-06

追い抜いていけばいいのに・・・。 - 2017.01.24 Tue

追い越し1

こんばんは、ヨッシーさんちです

 昨日の記事で

「明日の朝は 北海道のどこかで-30℃になるらしいです」って

書きましたが なんと道内3ヵ所で-30℃を下回りました

そして また明日も冷え込みが厳しいようですよー

シバレルネ((´д`)) ブルブル…



さてさて

今日は、公園散歩でのこと

追い越し2 

細い雪道を 縦一列に並んでトコトコ歩いていると

ひめちゃんが・・・

追い越し3 

追い越し4 

追い越し5 

追い越し6 

追い越し7 

追い抜いて行けばいいのにね~(笑)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いくらなんでも-30℃って寒すぎですよね~((´д`)) ブルブル…
-30℃になった町の人が「ロシアよりは寒くないけど」って
TVのインタビューで言ってましたが・・・寒いもんは寒いっ!!!

はーい、アンヨが凍らないように ほどほどに遊びま~す(*^^)vByひめ


なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ニャd(d゚∀`=)♪はは~、やっぱ冬の北海道は暮らせないかぁ~
たしかに ここ数日の寒さは道民でも辛いわー(>_<)
早く、春になってほしいなwww

そーそー、アルファアイコン着ると
後ろから見たらガニ股に見えちゃうのよね~(;^ω^)ハハハ

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o'∀'))ゥンゥン たしかに、パパさんが振り向くと止まるので
だるまさんがころんだ♪みたいですね
だるまさんがころんだ♪、練習してみようかしら~( '艸`*)

こちらこそ「癒されて帰ります」なんて言っていただけて
とってもうれしいです ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

う~~、寒すぎです~~。
雪国のわんこと飼い主さんてすごいなぁ。
ひめちゃん、アンヨが凍らない様にね~~。

わ~やっぱり
冬は北海道で暮らせない。寒すぎでしょ

可愛いね~ひめちゃん!
謙虚だわ(笑)
ガニ股っぽく見える後ろ姿もいけてるよ

(^^♪ だるまさんがころんだ ♪

しているような、ひめちゃん・・・(*^^*)
かわい~~~ぃですね~~。
今宵も、すっかり癒されて帰ります。
ひめちゃん、どうもありがとう。
🐾感謝、感謝🐾
(*^^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよね~(;^ω^)
追い抜くチャンスはいっぱいあるのになぜか抜かないww
おお!股ぬけって手もありますね
あ・・・でもひめちゃん、下をくぐるっていうのも怖いんだったー
ビビり過ぎなんですわ(o´ェ`o)ゞ

ひめとパパさんのコンビもイイ感じでしょ♪

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
パパさんの横を通って前に出ればいいものを・・・
後ろから見ていて、何をしてんの?って
突っ込みたくなりましたーwww

占冠で-32℃ですって~・・・寒さが未知すぎて
わかりましぇ~~ん(>_<)

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
え?ほんと?可愛すぎ?
ムフフフフ( '艸`*)、うれしいわん Byひめ 

なかなか追い抜けないねぇ
パパさんが止まったときがチャンスだよ
それがだめなら股ぬけって方法もあるよ

しかしこのコンビいけてます

姫ちゃんの奥床しい所、ちょっとビビリさんの所、可愛いね!
-30度、それ以上って?どんな体感なんでしょう!

こんばんわ^^

ひめちゃん 可愛すぎ^^
 


管理者にだけ表示を許可する

ケモノ道 «  | BLOG TOP |  » 北風びゅ~びゅ~彡(-ω-;)彡

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する