2017-08

ケモノ道 - 2017.01.26 Thu

けもの6 

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

さらさらな雪が積もった日 ひめちゃんは・・・

けもの9 

はい、どうぞ 

けもの3 

けもの4 

けもの8 

けもの5 

ケモノ道を作ってま~す (*≧∀≦)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
実はおやつに釣られてカメラ目線を
がんばっているひめで~す( '艸`*)ムフフ
こちらこそ、今宵もありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ちょっと曲がってるけど イイ感じのケモノ道が
出来ましたわ(^_^)v
きっと、ペロちゃんもさらさらな雪を見たら
ケモノ道作りたくなるわよー
冬の北海道にいらっしゃ~~い カモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!

newboriさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなのよ(^ω^)、へっちゃらっていうかね~・・・
雪が積もってるとこがあると突っ込んで行きたくなるみたいよwww
ルドちゃんが、先頭きって道作ってくれそうだけど
きっとみんな ママさんに甘えてるんだね❤ ぅん((´д`*)ぅん

カメラ目線を忘れない、ひめちゃん・・・かわい~~~ぃ!!!
(*^^*)
真っ白な雪をかき分けてフリスビーをちゃ~んともってくるなんて
いぃ子ですね~。
ひめちゃんの・・・にっこり笑顔に
ほっこりほっこり・・・癒されて帰ります。
ココロあったか気分いっぱ~~ぃ!
ひめちゃん、今宵もどうもありがとう。
🐾感謝、感謝🐾
(*^^*)

いいね〜〜
真っ白な雪原にひめちゃんが作った獣道一本。
しゅてき(^з^)-☆
行ってみたいよ、ペロちゃんとね

羨ましい!

ひめちゃん、雪が積もっててもへっちゃらなんだね〜(*´∇`*)
ウチは4頭もいるのに
『ママ、はよ道作って。』と、誰も先を歩かないよ(ノ_<)
道が出来ちゃえば、雪まみれで走るのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なぜだ?

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、雪まみれでがんばって道を作りましたよー(^_^)v
キツネさん ひめ作のけもの道歩いてくれるかなぁ・・・
あ!ご褒美はね~、ばーちゃんから「ひめちゃん御膳」を
作ってもらって おなかいっぱい食べてましたーwww

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
せっかく広い公園があるのに わんちゃんが自由に遊べる
スペースがないのはさみしいですよね
わんこを好きな人も嫌いな人も 気持ちよく使えるように
なるといいのに・・・。
私の実家は、ホント田舎なのでひめにとってはパラダイスです(≧▽≦)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~~行ったところを戻ってきます
 四方八方にフリスビーを投げても 
必ず最初に通った道を通って戻ってくるんですよー
ケモノちゃんの習性なのかなあ~(。-`ω´-)ンー

ひめちゃん顔雪だらけ 笑
がんばりました ご苦労様です
長い道ができたから夜になったらキツネさんがきっと道を歩くと思うよ
ご褒美はママさんからたくさんもらってね
たぶんたくさーーーーーんもらえるよ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な雪ですね(´v`)
こんな所を走ってみたいなぁ(-´∀`-)
ひめちゃん
行ったところを戻ってくるのですね。
きれいな一本道
すごいなぁ(-^〇^-)


管理者にだけ表示を許可する

それでも強風の中遊びたいですか? «  | BLOG TOP |  » 追い抜いていけばいいのに・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する