2017-04

それでも強風の中遊びたいですか? - 2017.01.27 Fri

暴風1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

今日は 最高気温がプラスの3℃!

おお、暖かくってイイんでない?って思ったら

すんごい強風!!

それにポツポツ 雨も降ってたし~~ぃ(>_<)



こんな日に「外で遊ぶのは、どうよ?」って思ったんだけど

ひめちゃんがね・・・ 「外で遊びたい」ってひんひん鳴くもんで

渋々外へ。

暴風2 

「はいはい投げますよ~、それッ!」

暴風3 

暴風4 

もう、風が強すぎて フリスビーが勝手に転がるわ・・・

暴風8

暴風6 

風にあおられたフリスビーで 前が見えなくなるわ・・・

暴風7 

それでも強風の中遊びたいんだね (笑)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
すっごい風でした~(´゚∀゚`;)
気温は暖かかったんだけど しばらく風に当たって
いたら 寒くって寒くって~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
早くお家に入りたいのに ひめは全力で拒否!!
道産子わんこは寒さに強いですwww

すんごい風〜〜
雪の上を吹く風は冷たいからね
体感温度はかなり低めでしょ
なのにひめちゃん、元気だな〜
さすか道産子犬
ママ達もお疲れ様でした(^_−)−☆

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、ホントにフリスビーが好きなんですよね~♪
「ひめに本格的に・・」な~んて思ったこともあったけど
私もパパさんも体力に自信がなくて断念(>_<)アイタタ・・・
ボーダーちゃんも、エンドレスで遊んでいたのですか~?
こういう遊びが たのしいんですね (o'∀'))ゥンゥン

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱ、名古屋で3℃は寒いですよねwww
でもこの日は強風だったけど空気がなまぬるいって感じでしたー
ひめね~、フリスビーが出来るなら雨が降っても
平気なんですよー
いやいや、私がひめのおかげでたくましくなったのかも~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうですよね(笑) 鹿児島で3℃は寒いですよね~
なのに北海道では暖かい・・・不思議だああああー
ホントにもう!、吹雪いてもフリスビーで遊びたいひめなんです
なので、私はダルマみたいな恰好で外に行ってます(^^ゞ

こんな風でフリスビー、さすが姫ちゃん!本当に好きね!
ママの(はよ投げて〜)がもう楽しい!うちの亡くなったボーダーも
エンドレスでフリスビーしてました。姫ちゃん本当に楽しそう。

3度ねぇ寒いじゃん 笑
ひめママさんの強さを感じました
この強風でもフリスビーするのはひめちゃんだけですね
いいです
たくましいママの子だものひめちゃんも強いです
でもエアコンもなしで名古屋室内温度25度からしたら
ちょっとがんばりすぎのような~ご苦労様です
名古屋本日は暖かいです

3度で暖かい(⊙.⊙)
鹿児島だったら寒い寒いを連発しています(´д`)
そんな中ひめちゃん元気ねぇ(´v`)
フリスビーも転がるほどの強風の中、遊んでいるママさんも素晴しいヽ(^0^)ノ
見習って外に出ようかなぁ(´д`)
ん〜寒いからやめておこう(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

何をしに行ったんだか・・・。 «  | BLOG TOP |  » ケモノ道

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する