何をしに行ったんだか・・・。

ほわいと1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は、久しぶりに朝からわさわさと雪が降りました

そんな雪の降る中 用事で隣町まで行ったのですが・・・

ほわいと3 

やばいッ!<(ll゚◇゚ll)>

ホワイトアウトです

ほわいと5 

いやいや

だいじょばないわよ、これッ!!!

ほわいと2 

信号機、見えないもん

このまま行って事故ったらイヤなので

苦渋の決断(?)

用事も足さずに Uターンして帰ってきちゃいましたわ


ほわいと4 

何をしに行ったんだか・・・ (;^ω^)ハハハ




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ですよね?引き返して正解ですよね( ≧▽≦)b
ホワイトアウト、マジで怖いんですよー
ぜんぜん前も後ろも見えなくなって
気づいたら 前に車がいたあああああー(*`ロ´ノ)ノってことも。
ああー、恐ろしや~です(´゚∀゚`;)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
えええーーッ 1日に同じとこで2回も事故ってたの?(@_@;)
たしかに あの橋のとこってこわいよね
横からヒュンって車出てきたりするしさ~・・(>_<)
滑るんだから スピード出すなって言いたいよね
ホント、道路ツルツルで怖いわ
早く雪解けてほしいよね ぅん((´д`*)ぅん

いえいえ、賢明な選択です。
引き返す勇気って大事です!!(大袈裟ですか・・・?)
ニュースでしか見ていませんが、ホワイトアウトってすごく怖いんですよね。
ひめちゃん、無事の帰還、本当に良かったです~~。

久しぶりに雪降ったよね~!!
そして強風!!
雪降ってるのより、風で巻き上げられてやばかったね!《゚Д゚》
雪降らなくて道路ツルツルも嫌だったけど・・
雨降ってツルツルも嫌だし・・
強風で磨き上げられたアイスバーンも嫌だよね・・
ここしばらくツルツル道路ばっかりでまぢ怖いーー!!!・゜・(ノД`)・゜・
気温高くなるとか言ってたけど、強風のおかげで(笑)随分と寒く感じたよね・・
土曜日だったかな?
出かけたんだけど、行きに川端のウエスタン横の橋で事故ってる車いてさ~
多分滑って近くにいた車に思いっきりぶつかったんだろね・・
2台とも廃車って感じのを見ての出発で~(T▽T)
1~2時間後、帰りに「もう事故片付いてるだろね~破片とか落ちてるかな??」なんて言いながら通ったら・・
無性に混んでるんだよね・・
何かと思ったら、また事故ってたさ!!
同じ日に同じ橋で何回事故あるの!!《゚Д゚》
確かにツルツルで超滑りそうで、しかもあの上り下りだしね・・
見てるこっちが恐ろしかったわ~。。。
あ、帰りのも2台とも廃車だと思う・・
タイヤひん曲がってたしね(T▽T)
もー恐ろしいから、早く雪融けて欲しいわ~!!!!

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホワイトアウト、何度遭遇しても怖いですー
やっぱ命あって・・・だもんね(^^ゞ
用事は、また今度。
あッ!「ひめの運転手さん風」気づいてくれました?(*^m^)ププ

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ですよね~、これで事故っていたら・・えらいこっちゃです
ホワイトアウトは雪国あるあるだけど
何度遭遇しても怖いですわー(>_<)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
すっごい怖かったですーヒィー(>ω<ノ)ノ
信号機が見えなくて 交差点が怖かったなぁ~・・・
そーそー、用事はまた次回にします ぅん((´д`*)ぅん

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント、命あってこそですよね~
あれだけ真っ白になったら さすがに道民でも
ビビっちゃいます(;^ω^)

噂にはきいておりますが
ホワイトアウト、こわいねぇ〜〜
苦渋の決断は、正しかったはず
命あっての物種
だよね
ところで、運転手はひめちゃん?(笑)

大正解でしたね。
このまま無理に運転して万が一事故などに巻き込まれたら
大変なことになったと思います。
本当に怖いですね。ホワイトアウト・・・

怖いですねぇこんな吹雪いてたら事故ありえます
なにごともなく無事帰宅できてよかったです
用事はまた次回でね

無事故が大事だから、命あってこその物です。
それは素晴らしい判断でした。
非公開コメント

プロフィール

ひめママ☆

Author:ひめママ☆
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム

リンク