2017-08

何をしに行ったんだか・・・。 - 2017.01.28 Sat

ほわいと1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は、久しぶりに朝からわさわさと雪が降りました

そんな雪の降る中 用事で隣町まで行ったのですが・・・

ほわいと3 

やばいッ!<(ll゚◇゚ll)>

ホワイトアウトです

ほわいと5 

いやいや

だいじょばないわよ、これッ!!!

ほわいと2 

信号機、見えないもん

このまま行って事故ったらイヤなので

苦渋の決断(?)

用事も足さずに Uターンして帰ってきちゃいましたわ


ほわいと4 

何をしに行ったんだか・・・ (;^ω^)ハハハ




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ですよね?引き返して正解ですよね( ≧▽≦)b
ホワイトアウト、マジで怖いんですよー
ぜんぜん前も後ろも見えなくなって
気づいたら 前に車がいたあああああー(*`ロ´ノ)ノってことも。
ああー、恐ろしや~です(´゚∀゚`;)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
えええーーッ 1日に同じとこで2回も事故ってたの?(@_@;)
たしかに あの橋のとこってこわいよね
横からヒュンって車出てきたりするしさ~・・(>_<)
滑るんだから スピード出すなって言いたいよね
ホント、道路ツルツルで怖いわ
早く雪解けてほしいよね ぅん((´д`*)ぅん

いえいえ、賢明な選択です。
引き返す勇気って大事です!!(大袈裟ですか・・・?)
ニュースでしか見ていませんが、ホワイトアウトってすごく怖いんですよね。
ひめちゃん、無事の帰還、本当に良かったです~~。

久しぶりに雪降ったよね~!!
そして強風!!
雪降ってるのより、風で巻き上げられてやばかったね!《゚Д゚》
雪降らなくて道路ツルツルも嫌だったけど・・
雨降ってツルツルも嫌だし・・
強風で磨き上げられたアイスバーンも嫌だよね・・
ここしばらくツルツル道路ばっかりでまぢ怖いーー!!!・゜・(ノД`)・゜・
気温高くなるとか言ってたけど、強風のおかげで(笑)随分と寒く感じたよね・・
土曜日だったかな?
出かけたんだけど、行きに川端のウエスタン横の橋で事故ってる車いてさ~
多分滑って近くにいた車に思いっきりぶつかったんだろね・・
2台とも廃車って感じのを見ての出発で~(T▽T)
1~2時間後、帰りに「もう事故片付いてるだろね~破片とか落ちてるかな??」なんて言いながら通ったら・・
無性に混んでるんだよね・・
何かと思ったら、また事故ってたさ!!
同じ日に同じ橋で何回事故あるの!!《゚Д゚》
確かにツルツルで超滑りそうで、しかもあの上り下りだしね・・
見てるこっちが恐ろしかったわ~。。。
あ、帰りのも2台とも廃車だと思う・・
タイヤひん曲がってたしね(T▽T)
もー恐ろしいから、早く雪融けて欲しいわ~!!!!

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホワイトアウト、何度遭遇しても怖いですー
やっぱ命あって・・・だもんね(^^ゞ
用事は、また今度。
あッ!「ひめの運転手さん風」気づいてくれました?(*^m^)ププ

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ですよね~、これで事故っていたら・・えらいこっちゃです
ホワイトアウトは雪国あるあるだけど
何度遭遇しても怖いですわー(>_<)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
すっごい怖かったですーヒィー(>ω<ノ)ノ
信号機が見えなくて 交差点が怖かったなぁ~・・・
そーそー、用事はまた次回にします ぅん((´д`*)ぅん

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント、命あってこそですよね~
あれだけ真っ白になったら さすがに道民でも
ビビっちゃいます(;^ω^)

噂にはきいておりますが
ホワイトアウト、こわいねぇ〜〜
苦渋の決断は、正しかったはず
命あっての物種
だよね
ところで、運転手はひめちゃん?(笑)

大正解でしたね。
このまま無理に運転して万が一事故などに巻き込まれたら
大変なことになったと思います。
本当に怖いですね。ホワイトアウト・・・

怖いですねぇこんな吹雪いてたら事故ありえます
なにごともなく無事帰宅できてよかったです
用事はまた次回でね

無事故が大事だから、命あってこその物です。
それは素晴らしい判断でした。


管理者にだけ表示を許可する

その「オテ」は出来ないなぁ «  | BLOG TOP |  » それでも強風の中遊びたいですか?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する