2017-10

どこかの国の作曲家みたいになっちゃった - 2017.01.31 Tue

ぬけげ9

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日で1月も終わりですね

「1月は行ってしまう」って言うけど 

びゅんって速さで 過ぎて行ってしまいました・・・



さてさて

今日は ひめのブラッシングの様子で~す。

ぬけげ8 

そーそー、何度やっても

ファーミネーターと相性が悪くって(;^ω^)

ぬけげ1 

毛がザザッと引っかかっては ひめが怒るのよ

イテーナヾ(#`Д´#)ノ コラー

私が下手っぴーなのよね~


ぬけげ2 

そして 怒りにまかせて ファーミネーターについた

自分の毛を食べようとするし・・・

コラーーッ、毛を食べるんじゃなーい!!


ぬけげ3 

そして

今日の収穫~♪

ぬけげ4 

そーねー

豆シェルティの頭に乗っけちゃおうかしらね



ぽてっと。

ぬけげ6 

(*'∀'人)ワォ☆、かわいい❤

よし、もう一丁

きのこからの~~ぉ

ぬけげ7 

ライオンだぞー  ガオー!



せっかくだから ひめも被っとく?

なんたって ひめの毛だし~

はいはい、遠慮しない 遠慮しない




おやまぁ・・・

ぬけげ5 

(*^m^)ププ

どこかの国の作曲家みたいになっちゃったね。






読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
普段は、スリッカーでときときしてるのですが
たまにファーミネーターをつかって
ごそっと取ってま~す(*^^)v
ひめの毛でフェルトアート作ってみたいのですが・・・
手芸のセンスが全くないので あきらめてます(;^ω^)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いやいや、毛量はぜんぜん変わんないのよwww
わんこって どんだけ毛が生えてんだか
ペロちゃんもファーミネーター使ってるのね~
うんうん、私もこんなに抜けてハゲにならないか
心配したけど 大丈夫だったわ(^_^)v

バッハなひめちゃん、作曲活動がんばりまっす( ・Θ・)ゞピヨッ

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あら❤おばあちゃん、ファーミネーター買ってくれたの?
週1とか、たまに使うとスリッカーで取りきれなかった毛が
ごそっと取れて イイ感じになるよー(*^^)v

ええーーッ\(◎o◎)/!胸毛少なくなっちゃったの?
どーしたんだああああー
エルくん、風の強い日にお外に出たら寒そうだね((´д`)) ブルブル…
早く、もふもふ胸毛に戻りますように☆彡


いっぱい抜けたんですね!
これ集めてフェルトアートできるんじゃないですか?

ひめちゃん、随分抜けたね
かなり毛量がだうんしましたが?
ペロちゃんも、これでやるとすごく抜けるんだけど
ハゲるんじゃないかと不安になる
ひめちゃんは毛が多いから大丈夫だね(^з^)-☆
ひめちゃん、良い曲を作曲してくださいよ(#^.^#)

うちにもファーミネーター?あるんだけどさー・・
使ってない(笑
おばあちゃんが買ってくれたんだけど~・・
使ってない(笑
我が家ピンブラシオンリーで頑張ってるけど、ちゃんと色々なアイテム使えばもっとさらふわになるのかな??

この前ね!エルシャンプーしたの!!
いつもはしないんだけど、乾かしながらブラシしてみちゃったりして~
次の日もブラシしたんだけど・・
ふと違う日に見たら、エルのエプロン(胸毛)めっちゃ少なくなっちゃってさー!!!
なんだこりゃーーー!!!ってΣ(゚д゚lll)
元々多いわけでもないのにし、無理に抜いてるわけじゃないし、めっちゃ少なくなってて、なんかショック・・(泣
ブラシする時、エプロンは控えめにやることにしたよヾ(´▽`;)ゝ
早く元通りに戻ってくれーーー!!!

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ムフフフ( ̄m ̄*)、モゾモゾかぶせてみたら
バッハなひめちゃんに仕上がりました~(*^^)v
あ・・、トランプ大統領にすればよかったわwww


やだ~~これハマッタ!爆笑
ひめバッハだなぁ
オルガンお持ちいたしますので1曲作曲しちゃいます?

次回はトランプ大統領でお願いします

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
今度は私が被りますか~www
んじゃ、私が被るには まだまだ
毛が足りないので少々お待ちくださ~い(('ェ'o)┓ペコ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
え?ホント?最高傑作ですか? いやぁ~うれしいなぁ(〃▽〃)アハハ
レゴラスくんもファーミネーター嫌いでしたか・・
やっぱ、毛が引っ張られて痛いんでしょうね。

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、いっぱい「かわいい」って
言ってもらえてうれしいです
なんかバッハみたいな仕上がりになっちゃったけど・・(*^m^)

今度は是非「ママ」さんが被って下さい、、(笑)

今日のブログは最高傑作!とにかく可愛い!レゴラスもファーミネーター
嫌いです。

きゃ、きゃ・・・きゃ・・・
かわいぃかわいぃかわい~~~~~ぃ!!!
ひめちゃんの画像を前に・・・
大興奮中で~す。
ウィッグも似合うひめちゃん・・・ほ~んと
かわいぃですね~。
(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ、わんこ靴かな・・・。 «  | BLOG TOP |  » お股から風邪引きそ・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (213)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する