2017-07

そろそろ、わんこ靴かな・・・。 - 2017.02.02 Thu

ろうか1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さあ、2月が始まりました

もう明日は節分ですよー 豆まきしなくちゃね

♪鬼は外~


さてさて今日は・・・

とっても冷え込んだある朝の散歩でのこと

雪が降ろうが 風が吹こうが 氷点下だろうが

へっちゃらなひめが

ろうか2 

片方のお手手を持ち上げて

「お手手が冷たいよポーズ」をしたんです


このポーズ 初めて見ました

軽く動揺 ┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

今年で7歳になるんですけどね~

少しずつ老化が始まっているんだろうな


そろそろ わんこ靴買おうかな・・・。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ェェ(´゚д゚`)ェェ 真夏のアスファルト並みに辛い?
そ、それはヤバい!!
え?ママさんの靴貸してくれるの?www
気持ちだけありがたく受け取りまっす♪
今ねネットでどんなのがあるか調べてま~す
ひめ、履いてくれるといいなぁ ぅん((´д`*)ぅん

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですー すご~く寒い日の朝だったんです
あ!真冬に裸足のほうが驚きましたか?
そっか・・・やっぱ、靴を履かせた方がいいんですね
只今、どんな靴にしようか検討中で~す
履いてくれるといいなぁ~ぅん((´д`*)ぅん

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、女子に冷えは禁物( '艸`*)
若い時に、薄着して体を冷やすと
オバちゃんになってから なにかと体に不調が・・・(-_-;)
やっぱ、わんこも冷やしちゃいけませんな!!
只今、どんな靴を買おうか検討中で~す
買ったら 記事にしますねー(*^^)v

雪国もやしさんちにも、福は内~♪

買ってあげて、買ってあげて・・・
なんなら私のお靴をお貸ししましょうか?(いらねぇ?)
肉球の皮ってものすごく厚いんでしょう
それでもこのポーズは
真夏のアスファルトの上並に辛いのかもね

きっときっと、すご~~く寒い日だったんですよね。
年齢とか関係なくってね。
・・・っていうか、裸足だったって言う方が驚きですよ。Σ(・ω・ノ)ノ!
ひめちゃん、防寒ブーツを買ってもらいましょう!!

やっぱり女子に冷えは禁物ですものね。
ひめちゃん・・・ステキなお靴を買っていただいたら
また(雪国もやしおばちゃんに)
見せてくださいね。
ひめちゃん、あったか~くしておやすみなさ~ぃ。
(*^^*)
ひめちゃんのお宅に、いっぱぃいっぱ~ぃ

  ♪ 福は内 ♪

福が来ますように。
(@^^@)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~、寒さなんてへっちゃらよー♪って感じで
遊んでいたんですけど
この前の冷え込んだ朝の散歩の時に お手手が冷たいよポーズしたんです
年齢的にも 今までとは違ってくる年頃なのかも・・・( ´-ェ-` )シュン
どんな靴がいいかな・・かわいいのがあるといいな( ^∀^ )



ルークとララさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そっかー ルークくんも今年になってからなのかー
寒さなんてへっちゃら~♪で遊んでたのにさ・・・( ´-ェ-` )シュン
やっぱ、7歳ってわんこの曲がり角なのかも
ララちゃんはまだまだグイグイだもんねwww
わんこ靴買ったんだねー
今度どんな感じか見せてちょ(*^▽^*)


そうだよねぇ冷たいよね
やっぱりワンコも冷たいって思ってるんだぁ
いつもひめちゃん雪の上ではじけてるんだもん
平気なのかなぁって心配してたんよ
可愛い靴買ってもらえるといいね

お、ひめちゃんもだ!!
ルークも今年になって すごく冷えた日は何度も立ち止まって 手を上げながら「冷たいの」って目で訴えるから
先月 わんこ靴買ってみたよ(^^)
ララはどんなに冷えても全然へっちゃらでグイグイ歩けるから
やっぱり7歳は いろいろ変わってくる年齢なんだなぁ〜って思っちゃった(;_;)


管理者にだけ表示を許可する

年の数だけ «  | BLOG TOP |  » どこかの国の作曲家みたいになっちゃった

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する