2017-08

年の数だけ - 2017.02.03 Fri

節分1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は節分ですね

我が家も豆まきをしてから

恵方巻を無言でもぐもぐしましたよー

ああー おなかいっぱい


さてさて 

ひめちゃんにはね~ 落花生のかわりに

節分2 

年の数だけ ささみビッツ 6こ

では どうぞ♪

節分3 

節分4 

節分5 

節分6 

こらこらこらッ!

6こ あっという間に食べたでしょ?

節分7 

それもそうね (笑)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そっかー、30歳くらいになったら食べてる実感が
持てるのですね
それは頑張って長生きしなくちゃ(o`・ω・)o ヨッシャー
よし!今日から早寝早起き・適度な運動を心がけて
長生きするぞー(∩´∀`)∩オォ♪

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、お豆じゃなくておやつ食べましたー
北海道の節分は 落花生をまくのでピーナッツはわんこは
「食べちゃダメなやつー」ですもんね
やっぱ、6コじゃ足りないか(≧▽≦)キャッハー

オォォー!!w(゚ロ゚)w、めっちゃイイお告げありがとうです
元気に過ごせるのがうれしいわん Byひめ

ひめちゃん、30歳くらいになったら食べてる実感でるかもですよ。
長生きってステキでしょう? ( *´艸`)

ひめちゃん、お豆を食べたのね、あっ、おやつでしたね(笑)
だもの、6個じゃ足りないよね

ひめちゃんはママのおかげで
この一年元気に過ごせる事まちがいないでしょう〜〜

はい、お告げがありました(≧∇≦)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、20コ食べるのは20歳まで長生きしなくちゃwww
ひめ~、長生きするのよー
ママさん、年の数は食べきれなかったですか?
実は私も(*^m^) 年の数食べたら鼻血でる~(>_<)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
レゴラスくんも 豆食べましたか~?
実はこのほかにも もちょもちょ食べてるんですけど
ネタ用におやつ6コです( ̄m ̄*)

そうかぁ6個では満足できないね
でも20個食べられる日があと14年先にはまってるよ
それまで一個づつ増えていくのを楽しみにまた来年を待ちましょう
ゴルママは食べきれずってことでギブしました 笑

うちも、歳の数だけたべさせれば良かったです。いちいち数えてないわよ
面白い❗️


管理者にだけ表示を許可する

足跡を残す «  | BLOG TOP |  » そろそろ、わんこ靴かな・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する