2017-09

足跡を残す - 2017.02.04 Sat

斜面1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

斜面2 

公園の駐車場の 除雪によって出来た大きな雪山で

遊んできました~(≧▽≦)ヒャッホー


ささ、ひめちゃん フリスビー投げるよー

斜面3 

おりゃーー!!遠くまで飛んでいけ~ぇ

斜面4 

斜面10

斜面6 

なかなかやるわね~ ( ≧▽≦)b

斜緬7 

おお!ヤバいくらいに楽しいんだ?

斜面8 

こういう遊びはビビらず遊べるもんね



そんなこんなで

ひめは ひたすら雪山の斜面を走りまくり

斜面1 

そして 雪山に

足跡をいっぱい残して帰ってきました (^_^)v




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なおちゃんさんちのお子さんたちも小さい頃
そり遊びで何度も何度も繰り返し滑って
いたのですね~
ああ・・、私も小さい頃そうだったなぁ~
ホント、楽しかった(o'∀'))ゥンゥン

ひめ、いっぱい遊んでお家に帰って爆睡してました( '艸`*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい♪ひめが斜面を縦横無尽に走り回ってつけたんですよー(*^^)v
このあと、家に帰って爆睡してましたwww

あら❤ワンコラピックのフリスビー代表?
あ・・ダメだ・・・ひめ、大勢人がいたら
固まっちゃってフリスビーどころじゃなくなるんだった・・
( ´-ェ-` )シュン

ひめちゃん楽しそうだね~
楽しくて楽しくて何度も繰り返す・・
あ~なんだか思い出しちゃったよ
子供たちが小さな頃スキー場でそり遊び
楽しくて何度も繰り返し滑ったことをね

それにしてもひめちゃんはタフだね~

わぁこれ全部ひめちゃんがつけた足跡なんだぁ
こりゃすごい運動量だぁ!
冬季オリンピックのワンコラピックのフリスビー代表にしなくては
金メダル間違いなし

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、雪国ならではです(*^^)v
公園の中は雪に埋まっていて遊べないので 
駐車場に出来た大きな雪山で楽しく遊んでま~す(*≧∀≦)
昨日はね~、わりと暖かかったのでいっぱい遊べましたよー♪

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです♪ 足腰しっかり鍛えてま~す(*^^)v
結構、急な斜面だったけど ぴょんぴょん楽しそうに
上ったり下りたりして遊んでました( ^∀^ )
ホント!その通りですね ひめが楽しいと私たちもうれしいです。

つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
雪山を上ったり下りたりして いっぱい運動してきました(^_^)v
ひめは元気ですが、私はフリスビー投げて写真撮って
ほとんど動いてないんですよー( ̄m ̄*)ムフフ
あ、ちなみにここは神楽岡公園の駐車場です
しばらくの間 誰も来なかったので 遊び放題でしたよー( ^∀^ )

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょ~? 雪山を上ったり下りたり横切ったりして
いっぱい足跡つけてきましたー(^_^)v
公園の広い駐車場の雪を一か所に集めて出来た
雪山なんですよー
エルザちゃんにも遊ばせてあげたいなぁ~(´^ω^`)

雪山で遊ぶなんてまさに雪国ならではですね。
ひめちゃん、めっちゃ楽しそう~
きっと寒さより楽しさの方が勝ってるんだね。

姫ちゃん凄〜い!足腰しっかり鍛えてるね。本当に
楽しそう。ワンコの楽しそうな顔飼い主にとってこんな
嬉しい事ないですね。

ものすごい運動量ですね!
ひめちゃん タフですね。 ひめママ様も!!

わぁ、足跡がいっぱい( ´∀`)
ひめちゃん頑張ったね。
すごい雪の量でビックリです( ゜o゜)
一度その雪の上に飛び込んでみたい\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ冬まつり♪ «  | BLOG TOP |  » 年の数だけ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する