2017-08

やった~、取れた! - 2011.02.21 Mon


ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめとひめママです

ブログお休みの間、あたたかいコメント、ペタ、そしてピグの部屋

にも来ていただき有難うございます

ヨッシーさんちのひめちゃん


うれしくって 泣いちゃう (T_T) うるるっ


ヨッシーさんちのひめちゃん


またコツコツと更新していこうと思いますので

よろしくお願いします


皆様のブログにもおじゃまいたします~♪



さてさて、今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


さっそく、ボールで遊んでちょ―――ラブラブ


今日の動画はシェルフの下に入ってしまったボールを

頑張って取ってみよう!!



動画の途中、電話の線やらル―ターの線やらでお見苦しい場面が

ございますが見て見ぬふりでお願いします おほほ(´0ノ`*)


動画の最後に思わず「取れた~」とこしょこしょ声で言ってしまいました

ちょっと不気味かも・・・・すみません









ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16. らっきぃさんへ

らっきぃさん、体調を気遣ってくれてありがとうです≧(´▽`)≦
おかげ様で元気になりましたよ~
これからも、よろしくね♪

15. そらねさんへ

(‐^▽^‐)「感動」していただけたのですか? わぁ~うれしいです♪

ボールで遊び始めたところを撮ったので、ひめも下に入ってしまったボールを意地でも取ってまだ遊びたかったのかもしれません
ラッキーが重なりました!

14. アトム&レオママさんへ

ありがとうございます♪
おかげ様で復活しました~(‐^▽^‐)

応援しながら見てくれてたなんてうれしいです
取れるかな、あきらめるかなってカメラを構えて見てましたが、取れた瞬間思わず「取れた~」って言ってしまいました( ´艸`)
ちょっと不気味な感じで声が入っちゃいましたね おほほ

13. ネオママさんへ

やはり、見た感じ「無理め」でしたね(笑)

これ、上手い具合にボールがコードに引っかかったようで、ひめちゃんラッキー!!
あとはグイグイっと引っ張って取れました~

そして動画が撮れた私もラッキーでした♪

12. ひめちゃんママさんへ

私もひめがどうやって取るかなぁ~と見てましたが あっちにウロウロこっちにウロウロして
考えてましたね 
ワンちゃんの行動って観察するとおもしろいですよね(‐^▽^‐)
あきらめてどこかへ行ってしまうこともあるのですが今回は食いついてくれたので、なんとか動画が撮れました~( ´艸`)

11. ♪Nekoさんへ

( ´艸`)やっぱり、思いましたか~
私もボールを投げたあとにどうかなぁって思いましたが、ひめ選手!やってくれました
あの必死さがいいかも

10. 無題

ひめちゃんかわいい(><)

体調どうですか?

9. 感動ですね~!

最後まであきらめないで
がんばりましたね~。
うちの子はすぐにあきらめてしまい、
なにもなかったように
他のことしはじめちゃいますけど。

ママも、根気強いです!!
待てるママには
良い子が育つっていうし。

8. 無題

ママ、調子がよくなってきてよかったね
ひめママも復活ね(^_-)-☆

アハハ、私はひめちゃんが取れるのかどうか、応援しながら見ていたのよ
最後は、そうそうもう少しだよってね
いや、私はひめちゃんは、やればできる子だと思っていたのよ
ママも、動画撮りながら応援していたでしょう❤
だから、ささやくように言ってしまったんでしょう≧(´▽`)≦

7. 無題

↑上の方達がおっしゃってるのと同じで
私も
『ひめちゃん、そりゃ無理でしょ~(^^;』
と思ってました!
でもひめちゃんの努力と根気が実った時には
『わぁ~! やったね、ひめちゃん(^^)v』
って思わず笑みがこぼれちゃった♪(笑)

ママさん、とってもナイスな動画が撮れましたね!
拍手~☆

6. ひめちゃん すごい!

動画を見た時、あんな奥にあるの無理だぁーと思ってしまった。なのに物怖じせずにがんばって取っちゃったひめちゃん、す、すごいの一言です。
我が家のひめは、届かないとわかると別の遊びにいっちゃうから、すこしはひめママのひめちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだわ!

5. 無題

 びっくりです。
 動画が始まったときには、ひそかに無理だと思ってました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 ほんと、ひめちゃんさすがですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 ひめちゃんの必死さがなんだかほほえましいp(^-^)q

4. あやかさんへ

こんな風に、わざとボールを投げて取らせてるんですよ~ くんくん鼻を鳴らしながらがんばって、取ってます
一所懸命、考えているんだなぁって思います
たまに取りずらい所に入っちゃって「取ってちょ――」って顔されたら しぶしぶ取ってあげるけど・・・(´0ノ`*)

3. くんくんさんへ

いらっしゃいませ、くんくんさん
コメントありがとうございます♪      

(‐^▽^‐)動画見ていただいてうれしいです たまにわざとこんな風にボールを投げて、どうやって取るか観察しています
けっこう頑張って取りましたね( ´艸`)

よかったらまた遊びに来てくださいね~♪
後程、私もおじゃまさせていただきます

2. 無題

ひめちゃんすご~い!!
よくあんな狭いとこに入ったボール取れたね♪
エルなんて、取ってよ光線出しまくって、自分でなんて取らないですよ( ̄_ ̄ i)
ひめちゃんはおりこうさんだこと♪

1. はじめまして

くんくんと申します。
いつもペタありがとうございます(*^^*)

ひめちゃんの動画見ました!ボールがやっとの思いで取れた時のドヤ顔がとても印象的!可愛いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/98-8aeaa7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千鳥ヶ池のワンコ «  | BLOG TOP |  » また、あした。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する