2017-06

クールダウン - 2017.02.06 Mon

歩き方1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

昨日の公園散歩の様子です

歩き方2 

そういえば、何年か前に

体をひねりながら 息を吐いて歩くっていうのが 

流行ってましたね~d('∀'o)

歩き方3 

歩き方4 

歩き方5 

やってみたかったけど

外でくねくねしながら歩く勇気が出なかったなぁ

ぅん((´д`*)ぅん



ささ、いっぱい歩いたあとは

歩き方6 

クールダウンしまっす。 



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~ぅ♪ 散歩コースを走ったり
坂道を駆け上がったりして けっこうゼーハーするんで
クールダウンしてま~す(*^^)v
これでよくお腹冷えないな~って思っちゃいます(*^m^)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ほんと?なんか宿ってそう?お告げひめちゃん
・・・って ひめ、なんて言ってんの?www

お!行ってきたの~?
冬まつり、はじまったもんね
ガヤガヤ賑わってたんだー
そーだそーだ、12時から開催式だったね
あっちゃー、バンバンって爆竹かなにか鳴ったんだー
そりゃ エルくん驚いちゃうね(*`ロ´ノ)ノ
かわいそ かわいそ (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

まぁ~~、この景色の中を歩いてても、クールダウンが必要になっちゃうの!?
北国のわんこ、恐るべし!!
ひめちゃん、お腹冷やさないですね~。

火照った体をクールダウン♪
最後の写真ひめちゃん何か宿ってない?
悩み事ぶつけたら「kげrjtにあえrjたおいえrtま・・」って答えてくれそう(笑

今日我が家も行ってきたよー!!
でもさ、やっぱ始まるとガヤガヤ賑やかだね・・
来年は1日前にでも行こうかな(笑
しかもさー堤防から見て、写真撮って、帰ろうか!って公園歩いてごきげんだったのに、公園出るところで開催式?が12時から~って言ってたんだけど、それの合図なのか「パンパン!!」って鳴ったの!!
エルパニックーーー!!!《゚Д゚》
かわいそうにねぇ~・・
即抱っこしたけど、それからはプルプル震えてたよヾ(´▽`;)ゝ
最後の最後でこれかよ・・ってね(笑

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いいおじさんが変な格好で歩いてます(;^ω^)
冷たい雪の上でフセして寒くないの?って
思っちゃいますよね~
でも、この冷たさが丁度ええーなんでしょうね
だって フセした瞬間「ジュ~」っていいますもんwww
・・・うそですよー(o´ェ`o)ゞエヘヘ

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いや~・・年を取ると体のあちこちから
ゴリゴリ、バリバリ いろんな音がしますわwww
ひめも 聞いたことのない音にびっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ
雪の上でクールダウン、雪の冷たさが丁度ええーって
感じなんだろうなぁ~(*^▽^*)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント、雪の上でクールダウンして冷えないのかな
って思いますよね~(*^m^)
おお!ルスツのスキーツアーですかー
バスに乗ってどっかに行きたいですww
(*'∀'人)ワォ☆、ストーブの上で焼き芋作りですか~
ほかほかおやつ いいですね(*^▽^*)

パパさんおちゃめ~
今日の主役だわ 笑
ひめちゃんクールダウンってそこ寒すぎませんか?

ぷっ‼️パパ、ゴリゴリさせてたんだ(笑)
そりゃ、ひめちゃん怖かったろうね(≧∇≦)
雪の上でクールダウン、さすが雪国犬
雪上スフィンクスに見えるね^_−☆

姫ちゃん雪の上のクールダウン。なにも着てなくて、冷たくない?
さすがシェルティ!シェットランドのワンコだものね。
今テレビで、ルツスのスキーツアーしてましたが、北海道素敵!我が家は灯油ストーブ
なのでストーブの上で焼き芋作ります。いいおやつです。
人間もワンコも。


管理者にだけ表示を許可する

金(きん)がいいです~ぅ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ冬まつり♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する