2017-06

金(きん)がいいです~ぅ - 2017.02.07 Tue

キョロちゃん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

森永のチョコボールを買ったら

ひさびさに出ました!

キョロちゃん2 

銀のエンゼル!!!

いつから集め始めたか忘れちゃったけど

これでようやく3枚目

銀のエンゼルなら5枚で

おもちゃのカンヅメがもらえるからね~

あと2枚か・・・

(。-`ω´-)ンー 


キョロちゃん3 

ホント、いつになったら5枚そろうかしら~

そういえば 先に出た2枚の銀のエンゼルの印字が

薄くなってきてんのよ~

字が消えちゃったらヤバいわよね・・(-ω-;)

セキスイテープでも貼って保護したほうがいいのかな?



ああ~

金のエンゼルが出てくれるといいんだけどなぁ・・・。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わあ~♪お誘いありがとうございま~す
後ほど、おじゃまします(*・ω・)*_ _))ペコリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
金のエンゼルってホントにあるの?って
疑いたくなるほど 何年も買ってるけどでませーーん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、あきらめず ぜったいカンヅメもらいますぞーーー!!

おお!ひめのあご乗せグッズはですね~
「わんこのパペット」なんですよー
いつも、かじってぶんぶん振りまして
遊び疲れたら 枕にして寝ています( ̄ー ̄)zzz

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、
風の秋桜さんもカンヅメもらったことがあるのですか~
それも銀のエンゼル5枚!!!
すごーーーい
ケロちゃんの形のをもらったのですか?
わあーいいなーいいなー(≧▽≦)
なんか、ますますカンヅメほしくなってきたわwww

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~ぅ♪
今も昔と変わらず金銀のエンゼルを集めて
おもちゃのカンヅメをもらうのがあるんです(*^▽^*)
そーそー、キャラメル歯にくっつきますよねwww
なので私もピーナッツばかり買ってます
(*'∀'人)ワォ☆、是非当たったらご一報くださいませ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こちらこそ、忙しい中ありがとうございます
陰ながら応援してます!!!

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
まじっすかあああああああーーー!!w(゚ロ゚)w
benchanさん、おもちゃのカンヅメもらったこと
あるのですかあああああ
いいなーいいなー♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
よし!これから毎日「金のエンゼルが出る」って100回唱えますwww
そして、「カンヅメ、もらいました」記事書きますわ(^_^)v

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
オォォー!!w(゚ロ゚)w、その方すごーーーい!!
結構当てちゃうとは!!
前ね~なんかの番組で「何個買ったら金のエンゼルが出るか」
ってやっていて 4000個くらいに1個の割合で
入ってるらしいのよ~ マメに買わなきゃ当たらんねwww
今もね、キャラメル・ピーナッツもあるし 
他にもイチゴ味とかありますよーー(*^▽^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
な、なんとーーー!!
ママさんも銀のエンゼル出たのですかあああ
そっか・・・捨てたのですか・・・( ´-ェ-` )シュン
どうせ集まらないって思いますよね ソーダ((´д`*)ソーダ
もしもまた、銀のエンゼル・・・願わくば金のエンゼルが
出ましたら 是非ご一報くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

す、す、す、すご~~ぃ!
金も銀も・・・お目にかかったこと・・・ございませ~ん!
(^^>
おもちゃのかんづめ・・・早くいただけるといぃですね。
ひめちゃんのあご乗せのグッズが、
非常に気になっている雪国もやしです。
お馬さん・・・かな?!?
(*^^*)
ひめちゃん・・・おねんねしているお顔も、とってもかわいいですね~。
今夜は、かわいいひめちゃんの夢・・・見られそうです。
うふふ・・・♡しあわせ♡・・・

えへ(笑)
銀のエンゼル5枚ですおもちゃの缶詰貰ったことあります!
ケロちゃんの形をしていた記憶があるよ。
中身は…色々。ぜひ貰ってください!

今も金銀のエンゼルさんがあるんですね。
私はキャラメルのは歯にくっついちゃうから危険です。(笑)
ピーナッツの方が好きだったなぁ。
もしかして当たったらひめちゃんに送るね~~。(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーっ!!懐かしい~
私、むか~し『おもちゃのカンヅメ』
貰ったことありますよー
でもその頃とはきっと中身もずい分変わってるんだろうなぁ…
ママさんが記事にしてくれるの楽しみにしてます~♪

私のブロ友さんでやくもさんって方がいるんだけど、そのやくもさんは結構カンヅメを手に入れてるんです。驚きでしょう〜。私なんて、銀?金?そんなの出た事あった?位のレベルですから(⌒-⌒; )
やっぱり数の問題でしょうね
たくさんマメに買わないと当たらない…よね
ボールの中がキャラメルかピーナッツがいいけど、まだそんなのある?
買ったないからわからないわぁ(≧∇≦)

おお銀のエンジェルでましたね
集めていらっしゃるなら私取って置けばよかったなぁ~
なんてずいぶん前に銀がでたんですが、どうせ集まらないとポイしちゃいました
性格でますねぇ
根気がまったくないゴルママですから 笑

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん出たことなかったですか~?
私も何年も買い続けて 銀のエンゼルなんで
もうそろそろ金のエンゼル出るんじゃないかと
思ったりなんかして・・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
おもちゃのカンヅメ、ゲットしたら
「こんなんで~す」って記事にしますねー
・・・カンヅメホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ちょーロングランなおやつですよね( '艸`*)
何年越しで買ってるか忘れちゃったけど
そろそろ金のエンゼル出るんじゃないかと思って
買い続けてま~す
私も、カンヅメの中身見てみたいのです!!

あら❤ママさん、ピーナッツが好きなの?
私も~~(≧▽≦)

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
たしかに!、お子さんが大きくなると
もう片手にチョコボールじゃなくなりますもんねww
私・・たまたま銀のエンゼルが出てから
もしかして金のエンゼルもでるかも~って
いまだに月イチペースで買ってま~す(*^m^)

えー!?すごーい!
私、1度も出たことないんです。
金も銀も。
オモチャの缶詰欲しい〜
貰ったら是非見せてくださいね。

おはようございます(^o^)
チョコポールの金銀のくちばし懐かしい。
私が子供の頃からありますよね。
でももらったことはない(ToT)
ママさん頑張って集めてね(^o^)v
一度中身を見てみたいものです。
ちなみにわたしはピーナッツが好きです(^-^)

こんばんわ^^

チョコボールなつかしいですね
多分15年以上は買ってないかもww
子供が大きく なるにつれて遠ざかりましたね


管理者にだけ表示を許可する

出入り禁止 «  | BLOG TOP |  » クールダウン

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する