2017-06

出入り禁止 - 2017.02.09 Thu

じっか1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

8日(火曜日)のひめの事を書きま~す♪


実は私・・・先月の31日から風邪をひきまして・・・

熱はそんなに上がらなかったんですけどね~

いやぁ~~咳と鼻水がひどいのなんのって!!!

ゲホッゲホッ ズビズビ (。>皿<。)


・・でね、ちょっと実家に用事があって電話をしたら

ばーちゃんが

「あら、風邪ひいたの? それは大変だわ

あったかくして寝てなさいよ

ちょっとさ~ ひめにはかわいそうだけど

治るまで家に来ないでね

去年の12月に風邪ひいて えらい目にあったから

また風邪ひきたくないのよ」

って、言うわけ


まさかの 実家出入り禁止ってやつ~ (笑)

まあね、ばーちゃんが言うのも ごもっとも




そうこうして 一週間ほど実家に行かなかったんですけど

さすがに 実家大好きひめがね

じっか2 

な~んて感じで 私を見つめるわけ


ああ、そうよね 

じーちゃんち行きたいよね

おりゃーーって走りたいもんね

もういいかな

行っちゃうか


って、ことで

じっか3 

8日に実家に行ってきました♪



そして ひめは・・・

じっか4 

いつにも増してはじけてました~ 

ウキャー(≧▽≦)ウキャー


出禁解除になってよかったね、ひめちゃん。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

まだまだ寒い日が続きますので 風邪やインフルエンザには
どうぞお気をつけくださいませ
「もう、ひいてるよー」という方は どうぞお大事にしてください。


関連記事
スポンサーサイト

どうすれって言うの~? «  | BLOG TOP |  » 金(きん)がいいです~ぅ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する