2017-08

南国から瞬間移動でもして来たのでしょうか? - 2017.02.11 Sat

おまつり1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

7日から開催されている「旭川冬まつり」ですが

今日はね~ 

♪ラッセンが好き~の永野が来るっていうんで

 すっごい見に行きたかったんです

でもね ちょっと用事があって行けそうにない・・・

そこで

おまつり2 

冬まつりのメイン会場のそばを車で通って

おまつり会場の様子だけでも写真に撮ろうと思ったんだけど

しまったあああ(>_<)

橋の欄干がジャマで ステージとか大雪像とか

ぜんぜん撮れなかったああああー

(;´д`)ノ| 柱 | ガッカリ

やっぱ車で移動しながら写真撮るってムズカシイ




あッ!そーそー

永野は見れなかったけど

冬なのに すっごい軽装で

南国から瞬間移動でもして来たの?って感じの人を

見かけましたわ!!

おまつり3 

おに~ぃ~さ~~ん

氷点下2℃ですよー

道民でも、まだダウンとか着てますよー

おまつり4 

冬に こういう出で立ちの人って ほとんど見たことないから

なんか ビックリしちゃったよね ひめちゃん。






読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ね?ね?どうしたのー?ってかんじよー
この時期にこの軽装はヤバいよね
風邪ひくぜい
たしかに!!沖縄なら( `д´)b オッケー!
そーそー 靴はちゃんと冬仕様っぽいんだよね( ̄m ̄*)
サンダル履きなら本気のヤバい人だったかも・・・。

何この人!!!
まぢウケるんだけど!!笑
絶対おかしいよね~
今ならさ、どこにいてもこの格好おかしいんじゃない?
あ、沖縄ならOKかな?笑
あーうける!!
しかもショーパン履いてるお兄さんて!!!ヽ(・∀・)ノ
かなりの確率で変態!!(笑
あーもーほんとうける、ツボにはまって抜け出せん!!!笑
お姉さんで問題だけど、お兄さんってーーーーー(ノ∀`)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、永野とホリが来てたのよー
まじで見たかった( ´-ェ-` )シュン
そっかー、ママさんも最初は「?」だったのね~
見た目もちょいとキモイしねwww
でも最近は楽しいって うれしいわん❤

車の中から写真ってムズカシイよねー
9割がたボツ写真になっちゃう(;^ω^)

ホント、この薄着なおにいさん風邪引いてないといいな・・・。

へ~永野がね・・
最初何が面白いのか分からなかったけど最近は・・楽しい(笑)
菅野美穂が永野の事大好きなんだよね~

そうそう車の中から写真を撮るのは難しい
電線やらなんやら邪魔の物が多くてね(汗)

スンごいうすぎのお兄さん、風邪をひきませんようにね(笑)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうです!あの♪ラッセンが好き~の・・・ですwww
そっかー、ママさん苦手だったのですね
ひめパパも最初「なんだコイツッ(-"-怒)」って
感じだったけど 最近は「慣れた」って言ってまーす( '艸`*)
ママさんもいつかは・・・・って「ない」か・・・。

かなりがんばってる薄着のおにいさんでした
風邪ひくんじゃなかろか
そーそー、本州だとカツオくんスタイルの小学生が
いたりしますよねーwww

あのラッセンが・・ですか 彼とても苦手なんです 笑
彼をみると背中がむずむずしちゃってチャンネルを変えるしかないです

かなり薄着の人がんばってるのか
衣装なのか?見るだけで寒そうですよねぇ
小学生の半袖姿はたま~に見かけますけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

マッサージブラシ «  | BLOG TOP |  » どうすれって言うの~?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する