2017-11

マッサージブラシ - 2017.02.12 Sun

マッサージ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

ひめのシャンプーをしましたよー 

マッサージ2 

わしゃわしゃってね~


そだ!ひめちゃん

シャンプーついでにマッサージもしよっか

マッサージ3 

パパさんの頭皮マッサージブラシ使っちゃえ

( ̄m ̄*)

なんか 使いやすそうなのよね~・・・

マッサージ4 

おおー、気持ち良さそうだね

なでなで

なでなで

・・・・

これは使える~ (●´∀)bぅんぅん

マッサージ6 

はい、これにてシャンプー終了

また、次もマッサージしようね~(^ω^)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
内緒で使おうと思ったけど ブログに書いたら
すぐバレちゃうのだー(;^ω^)アハハ
あー、100均ブラシか~ やっぱ洗いにくいのねー
うちも前に100均で買ったやつ すぐ壊れたなぁー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
顔に巻いてる緑のやつはね 吸水性のいい専用のタオルなのよ
いただきもので重宝してまっす(^_^)v

ママったら・・
パパには内緒なの?高そうな頭皮ブラシじゃあないの(笑)
いぜん100均の頭皮ブラシでペロちゃんを洗ったことあるんだけど
上手く洗えなかった(泣)やっぱり安ものはダメね~
ひめちゃんはいつもお利口さんだけどシャンプーもお利口に出来て偉いね~
で、顔にまいている緑の奴って、もしやお掃除用のやつ?
それとも、専用タオル??う~ン気になるな~(笑)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
パパさんはですね~、ブログチェックするので
その日のうちのバレましたwww
でもね、怒られなかったですよー(*^^)v
年末からシャンプーしていなくて獣臭がしていたので
シャンプーしていいにおいになったので
「許す!」ってかんじでしたー(*^▽^*)

あららパパさんその事実をご存知でしょうか
やっちゃってますねぇ
まっいいかぁ 笑
付いてる毛でばれますよ
シャンプーしてまたより美に磨きがかかってパパさんも満足でしょう
きっと

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい♪マッサージで血行をよくして
つるつる&ぷるぷる~をめざしておりまっす( ・Θ・)ゞピヨッ
お!雪国もやしさんちのポールちゃんにも
頭皮ブラシでマッサージしてみてくださーい
ひめねーブラッシング嫌がったりするのに
マッサージはうっとりしてましたよー( *´艸`)

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!マイロおやじさんも、マッサージブラシ使用
してるのですね~(≧▽≦)
ひめパパの仲間はっけーーーん!
ひめはもふもふだけど(笑)血行が良くなって
毛がつやつやになったらいいなーと思って使ってみましたー(^_^)v

つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!パパさんの頭皮マッサージブラシを
ちょっと失敬しちゃいましたー( ̄m ̄*)ウシシ
あ・・でもですね~、毎日ブログチェックするので
バレちゃうんですよーwww

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
以前 犬用のマッサージブラシを
買ったことがあるのですが 素材が硬くて
これは使えませーーんって感じだったんです(>_<)
でもね、パパさんのはやわらかい素材でひめにもバッチリでしたよー(*^^)v
レゴラスくんにも、お試しを~( ^∀^ )   


エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
マッサージ、いいカンジだったみたいです~♪
ブラシを使ったのは、ブログでバレちゃったけど
怒られませんでしたよ~(^_^)v
以前、犬用のブラシを買ってみたけど
硬い素材で 流血しそうなので使うのやめちゃいましたー(;^ω^)

うわぁ~~、ひめちゃん・・・マッサージしてもらって、
被毛だけじゃなく
お肌までつるつる&ぷるぷる~~っ!
(*^^*)
うちのポールもやってみよう・・・かな?!?
(^^>

ひめちゃんのうっとり写真に、
こちらまで

   うっとり

(@^^@)

ひめちゃん、どうもありがとうございます。
・・・♡幸せ♡・・・

おやじも同じ「頭皮マッサージブラシ」使用してます、、(笑)
頭皮が気に為りますので、、(笑)

えっ!

パパさんの頭皮マッサージブラシですか?

う~ん、だまってたらわからないし~!

そうですね。頭皮マッサージのこれ気持ちいいと思うんですが。
いいですね。試してみます。

あら、気持ち良さそう( ´∀`)
シャンプー好きなのですね(^^)
パパさんのブラシ使って怒られなかったかな?
でも使い勝手が良さそうですよね(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

床に穴をあけないでよッ! «  | BLOG TOP |  » 南国から瞬間移動でもして来たのでしょうか?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (147)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する