2017-04

やっぱり、あ~げない! - 2017.02.14 Tue

まんじゅう1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

今日は バレンタインデーですね

今朝 パパさんに 「チョコいる?」って聞いたら

「チョコより まんじゅうって気分だな」っていうので

まんじゅう2 

チョコまんじゅうを、買ってきました~ (^_^)v



あ、パパさんが帰ってきたわ

ひめちゃん パパさんに渡してね

まんじゅう3 


まんじゅう4 

まんじゅう5 

やっぱりこうなるけど

ハッピー・バレンタイン ヾ(*゚∀゚*)ノ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
毎年、こんなかんじの「チョコ贈呈式」ですwww
ひめは食べられないのにね~www
今年も重た~ぃ愛をあげましたのー Byひめ

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ムフフフ( *´艸`)
毎年、こうやってあげるのを拒否してます
ひめは食べられないのにね~www

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
前足もだけど、顔が思いっきり
「あげたくない」って顔になってるし~
毎年こんなバレンタインですわ (笑)

ひめちゃんの愛は重たいんですね。 ( *´艸`)
きっとパパさんは嬉しかったと思うよ~~。

かわいぃひめちゃん

ひめちゃんのおてて・・・うふっ・・・(^^>
かわいぃかわい~~ぃ!!
(*^^*)

いいね~その前足 
絶対あげたくないよね、ひめちゃん  笑

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
レゴラスく~~ん♪♪♪
7歳のお誕生日おめでとうです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
な、なんと!いいお肉の合挽きミンチご飯でお祝い
したのですかーーいいなーいいなー(≧▽≦)
また1年、元気で楽しく過ごしてくださいね~(*^▽^*)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそーww、ひめも食べたかったんだけど
チョコまんじゅうなもんでダァー(゚ω゚)bメッ!!でした
ママさんちはバレンタインデーなしでしたかー
ああー、たしかに・・・私もブログのネタ用じゃなかったら
イベントごとに無関心になるかも~ ぅん((´д`*)ぅん

お饅頭たべてみたいですね。バレンタインはレゴラスの誕生日です。
お先7才になりました。お誕生日ご飯は、いいお肉の合挽きミンチ
ご飯でした。姫ちゃんももう直ぐお誕生日だね。

ひめちゃん可愛い❤
自分で食べたかったのかな( ´∀`)
そうですね😅世間ではバレンタインデー💕
家からはその日は消えました(^^;
チョコレートは無しです(>_<)
なんかイベントごとに無関心になっていく自分に歳だなぁと感じます(T-T)


管理者にだけ表示を許可する

そーいうーとこなんじゃないの? «  | BLOG TOP |  » 床に穴をあけないでよッ!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する