2017-11

わたちの事、見えてます? - 2017.02.16 Thu


くらい2


こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

ある日の夜散歩

くらい5 

ビミョ~だけど 見えてるわよ (笑)


実は ひめちゃん 生まれてこの方

夜散歩は数えるほどしか したことがないんです

まぁ・・・モジ((*´ε` *))モジ

飼い主の都合なんですけどね  


なので

くらい3 

夜のお外が苦手

カサカサ・・・なんて音がしたら

くらい4 

チ───(´゚ェ゚`)───ン

お散歩即終了となっちゃいます。


今年は、なにか「夜散歩」が楽しくなるようなグッズを買って

慣れさせようかしらね~。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ペロちゃん 夜のお散歩へっちゃらなんだね
夜、お庭でダッシュして遊べるっていいなぁ~♪
なおちゃんさんのほうが 夜散歩こわい?
実は私もよー なにもないところじーーっと見られたら
「なにかいるの?」ってこわくなるもんねー(;^ω^)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
エルくんは夜もお散歩に出てるもんねー
それでも 時々なにかに反応して帰るってなるんだぁ
飼い主的には「なに?なに?」ってびびっちゃうよねww
「火の用心」の旗にびびった?
暗い所でひらひら揺れるものってこわいんだね~きっと(*^m^)

おお!たしかに夜でも雪があると夏より明るいよね
ひめに夜散歩も慣れさせようかな~σ( ・´_`・ )。oO(悩)



なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いつもは朝か昼間の散歩なんですけど
ごくごくたま~に夜散歩になるときがあるんですよー
寒いし暗いし ひめちゃんチ───(´゚ェ゚`)───ンですww
はい!気をつけてお散歩しまっす( ・Θ・)ゞピヨッ

ひめちゃん夜散歩が苦手なの?
そこんとこ、可愛らしいね
うちのペロちゃんなんて、暗闇なんてへっちゃら
真っ暗な庭で猛ダッシュする事もあるからね
夜散歩、どちらかというと飼い主の方が怖くない?(笑)

エルは昔から当たり前のように夜散歩してるけど、時々何かに反応して「帰る帰る!!」って急いで帰る時あるよ(笑
前はゴミステーションに立ってた「火の用心」の旗にビビってたヾ(´▽`;)ゝ
てかそれ昨日もあったし!!
なんで今更??って感じなのにね。。。笑

夜散歩ね~
冬の雪ある方が明るいよ!
夏の夜散歩の方がめっちゃ暗い!!
まぁわんこはどう感じてるか分かんないけど、冬になり初めの時期に雪積もると「明るーい♪」ってるんるんするよ(笑
あやかがねヽ(´▽`)/

うう~~、雪の中の夜散歩ですか?
ひめちゃんでなくってもチ~~ンってなっちゃいますよ。(^▽^;)
北国のわんこのママにはなれませんわ~~。
気をつけてお散歩して下さいね。

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
見えていてよかったわ~(○´ェ`○)
そうなんです、冬の夜は寒いし~暗いのは怖いし~
たまに、わんちゃんってじーっと一点を見つめたりして
「なにか見えてんの~?」なんて事があったりして・・・
あれが怖いんですよー
ママさんも、夜散歩はお気をつけくださいませ(('ェ'o)┓ペコ

オレンジの染まるひめちゃん見えてますよ~
夜は寒そうだし散歩もよりたいへんですね
しかも雪の中だから・・・
ちょっとでも怪しい雰囲気だったらそく帰りましょう
そうしましょう
私の場合は夜散歩は街頭のしたずーと走ってます


管理者にだけ表示を許可する

悪気は無いんだろうけど・・・。 «  | BLOG TOP |  » そーいうーとこなんじゃないの?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (225)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する