2017-04

悪気は無いんだろうけど・・・。 - 2017.02.17 Fri

プロレス1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

今日のひめちゃんは・・・

プロレス2 

ぬいぐるみのわんこさんと

プロレスしてましたー (笑)

プロレス3 

すっごいエキサイトして・・・


オォォー!!w(゚ロ゚)w

プロレス4 

場外乱闘だー

プロレス5 

ちょ、ちょ、ちょ、 ひめちゃん?

なんか わんこさん 引っかかってるわよ

プロレス6 

え!? もうやめんの?

あきらめるの 早ッ!



・・って、

プロレス7 

宙ぶらりんのまま

放置するなああああああ

ヾ(*`Д´*)ノ



ひめちゃんね~・・・ 悪気は無いんだろうけど

時々 びっくりするような状態で 

ぬいぐるみとかを放置しちゃってます。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、思いのままに生きてるもんね~
ぬいぐるみわんこさん、とんでもないことになってましたわ
放置プレイはやめなさいってかんじですwww
ひめね~、綿出ししたおもちゃ いっぱいあるのよー
100円以上のものも破壊されたわー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わ、わ、わ、笑ってもらえてとってもうれしいです
ヤタ───v(-∀-)v───♪
こちらこそ、ありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうです!レスラーなひめちゃんですよーwww
なかなか強いでしょ
こうやって日々のストレスを発散しております
不満・・・けっこう溜まってるかも( ̄m ̄*)

お!ゴルママさん お手合わせお願いできますかー?
あれ?もう降参?そんな~~ぁ( ´-ェ-` )シュン

ワンコ達
思いのままに生きていますからねぇ
いきなりのプロレスかと思いきやそのあきらめの速さで
とんでもないことに(笑)
でもえらいね~綿出さないじゃないの
やっぱり100円以上の物は破壊しない?

ひめちゃ~ん!
わ、わ、わ・・・笑いが止まりません・・・(^^>
ひめちゃんのおかげで、ワハハハ・・・笑顔いっぱぃになりました。
ひめちゃん、どうもありがとう。
(*^^*)

本日のひめちゃんは格闘家なひめちゃんですね
いや~それにしても強いではないですか
御見それしました
でももしやもしやですがなにかイライラや不満がございますか?
そんなときはやはりパンチもありなんですね
いいでしょうならばゴルママがお相手いたしましょう はっ! 笑
降参です
おばちゃんにつき諦めが早いです 笑


管理者にだけ表示を許可する

小競り合い «  | BLOG TOP |  » わたちの事、見えてます?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する