2017-11

小競り合い - 2017.02.18 Sat

とり1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

ドライブがてら海を見に行ってきました

車を停めて のんびり海を眺めていたら

とり2 

鳥さんを発見!

そこでパパさん 写真を撮ろうとスマホを構えたら

膝に乗ってる ひめちゃんが ちと邪魔 (;^ω^)

とり3 

とり4 

とり5 

「ひめちゃん どいて!」

「やだ!、わたちも見てるの!!」

な~んて 小競り合いをしてるうちに

とり6 

鳥さん どこかに飛んでっちゃいましたー。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
benchanさんちもわんこちゃんたち、
邪魔するのですね~
せっかくのシャッターチャンスがあああああー(>_<)
結局、小競り合いしてたパパさんとひめちゃんと
二人を撮ってたわたしも 鳥さんは一瞬しか見れませんでしたー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こちらこそ、つらい時にコメントをいただいて
ありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン
また、お時間のあるときに遊びに来てくくださいね。

あ、わかりますー(笑)
なぜかワンコも見たがるんですよね。
でもって絶対邪魔するっ!!
ひめちゃんとパパさんは結局ちゃんと見られなかったのかしら?
ママさんは…ラッキー( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
何年も一緒に暮らしていると 気になるものが一緒に
なってくるのね~(;^ω^)
仲良く見ればいいのに 小競り合いしちゃってる親子ですwww

いやいやお二人
気が合うじゃあないですか
気になるものも一緒なんて
いい親子じゃないの
小競り合いなんてなんのそのよi-84

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
今年50になるいい大人なんですけどね~・・・(;^ω^)
ひめと なんやかんや小競り合いしてますww

そうなんです!このふたりだと なにかしら起こるので
おもしろいんですよー
ネタの材料になって助かります(*^m^)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
パパさんとひめの小競り合いを撮っていたら
鳥さん画像撮れなかったのですが
ウミネコさんでした~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
エルザちゃん、車に乗ったら吠えずにいられるのね♪
あッ、ひめね・・・わんこ見たらギャン吠えするのよー(;^ω^)

パパさん大人、大人だからねぇ
怒りは仕舞い込んでよきダディでね
また鳥さんはやってきますよ
ママさんこのふたりの行動に笑ってるでしょう
いい小競り合いですね

どんなん種類の鳥さんだったのか気になりますねぇ(^o^)
海だからかもめかな?
ひめちゃんは車の外を見るのが好きなんですね。
エルザも助手席に乗ったときはよく外を眺めています。
吠えないので安心していられますよね(^o^)v


管理者にだけ表示を許可する

どっちに入ってる? «  | BLOG TOP |  » 悪気は無いんだろうけど・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (225)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する