2017-07

どっちに入ってる? - 2017.02.19 Sun

あまあま1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・


今日はね~ ひめちゃんに

ミルク味のわんこパンをあげちゃいま~す

あまあま2 

でもね  ただじゃあげないわよ

「どっちに入ってるゲーム」をやってみよー!

あまあま3 

んじゃ、いくわよー

あまあま4 

まぜまぜまぜまぜ・・・

よ~く見ていてね

あまあま5 

はい、どっち?

あまあま6 

オォォー!!w(゚ロ゚)w 


・・・って、あまあまな飼い主が 当たるように

仕向けているんですけどね~・・・ ( ̄m ̄*)イヒヒ





あまあま7 

ピンポーン ひめちゃん大正解!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ではでは わんこパン どうぞ♪


どう?おいしい?

あまあま8 

ああ~よかった

よく噛んで食べるのよ

(*^▽^*)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あざーーーっす!当てちゃったわー(^_^)v
・・・ってネタ用につんってやる位置にコップを
置いたんだけどね~( ̄m ̄*)ウッシッシ
パンね~、ふつーに一個あげたら歯にくっついちゃいましたー(;^ω^)
ひめちゃん 意外とおちょぼ口www

コップかわいいでしょ? 雑貨屋さんで衝動買いしちゃいました❤

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ、当たったぜい!
にょほほほー!エルくん「こっち」とかやらないで
ひたすら「ちょうだい」なのね~( '艸`*) めんこいのー❤
ひめもね、コップじゃなくて手で「どっち?」ってやったら
ひたすらちょうだいだわwww
そーそー、ちょうだいってやれば もらえると思って
るんだよねー  あげちゃうけどさww

おー!おやつ探しゲームもたのしいよね
必死にくんくんしてる姿見たら 「やっぱ、わんこなんだ」
って思うわ
紙コップいいね 自分でちょんって倒して当ててくれた
感動しちゃうよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あざーーーっす!ばっちり当たりましたー
やっぱ、ゴルちゃんも歯にくっついちゃうのね~(*^m^)

ケロッグのカップかわいいでしょ?
雑貨屋さんで衝動買いしちゃいましたわ
特に 黄色のやかましいデザインの方がお気に入りです♪

ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

どっちあて遊び、おもしろいですよー(*^^)v
是非是非、Geeちゃんとやってみてくださーい♪
歯にくっついたパンは 必死にふがふがしながら食べました~www

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ふつーに大きいままあげたら
歯にくっついちゃいましたー
ふごふご言いながら食べてましたよ(*^m^)
あ!分かります~ おだんご系もくっつきますよね~www

ひめちゃんすご~い!!
飼い主があてさせようとしたって、ペロちゃんなら無理だもん(汗)
ひめちゃんのかわいいお口にはパンが大きすぎた?
半分でもいいか~?(笑)
コップとひめちゃんの前足
可愛くて目が釘付け!!!!

ひめちゃん大当たり~ヽ(´▽`)/
これエルは絶対分かんないよ(笑
コップじゃなくて手でやるんだけど、「どっち?」って聞いても、ただひたすら「ちょうだい♪ちょうだい♪」ってお手してる(笑
違うってーーー!!!って言っても、「ちょうだい♪」ヾ(´▽`;)ゝ
もうさ、どっちに入ってる?ってのが分かってないんだよね・・
「ちょうだい♪」ってやればもらえると思ってるんだな。。。

我が家はね~おやつ探しゲームするよ!
エルに目隠しして、居間の何カ所かにおやつ置くの!
「おやつどーこだ♪」って言うと必死に探してるよ♪
うちもコップバージョンもやってみよー
紙コップでやって、コップを自分でひっくり返してもらうってのもあるよねー
まぁエルは想像通り、ひっくり返すことなんてしないけど・・(´・ω・`)
紙コップに必死にちょうだい攻撃してるよ。。。笑

お見事大当たり~~ぱちぱち
そうそうパンは上あごにくっつくんよねぇ
わかるわかる
これパンのあるあるですね

そのケロッグカップが可愛くてそっちに目がいっちゃっいました
勿論ひめちゃんの次にですよ 笑

はじめまして(o^―^o)
楽しみに読ませていただいています♬
どっちあて遊び楽しそうですね 家族もひめちゃんも♡
私も真似してやってみようかな~なんて思ってしまいました!!
歯にくっついて ふがふがしながら食べたのかな 可愛いわ(⌒∇⌒)

今日も楽しい姫ちゃんありがとう❣️歯にくっ付くと
大変ですよね。みたらし団子なんかも気をつけとかないと
くっ付きますね。


管理者にだけ表示を許可する

ひめちゃんを探せ! «  | BLOG TOP |  » 小競り合い

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する