2017-08

なぜなんだ、ひめちゃん? - 2017.02.21 Tue

駅8 

こんばんは、ヨッシーさんちです


さてさて今日は・・・

駅2 

パパさんが 午前中お仕事で 札幌に行っていたので

駅までお迎えに行きました

駅3 

駅までお迎えの時は もちろん ひめも一緒♪


パパさんは 助手席に乗ると 

コートやスーツがひめ毛だらけになるので

後部座席に乗るんです

駅4 

でもね 何故かひめには

後部座席に座るパパさんが怖いみたいで

駅5 

座席の足元に降りて

駅6 

怯えちゃうんですよ

パパさん 激しく凹むー(。-´ェ`-)シュンシュン



後部座席に人がいるのが怖いのかと思って

ためしに私も乗ってみたんですけど 

これがぜんぜん大丈夫~ぅ 

駅7

 あれかな?

ひめちゃんは 全身黒づくめの人にビビって 吠えまくるから

パパさんの黒いコートが 怖いのかな~。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 



なぜ、なぜなんだ ひめちゃ~~ん?

ちなみに パパさんとひめちゃんの関係はいたって良好です。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


関連記事

呼んだ? «  | BLOG TOP |  » ひめちゃんを探せ!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する