2017-10

もしや産んだ? - 2017.08.21 Mon

きりぎりす1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

先日から我が家の一員になったキリギリスちゃん

とうきび食べ過ぎて お腹がパンパンになった~って

思っていたのですが・・・

どうも違ったみたいで

昨日の夜に


きりぎりす4 

きりぎりす5 

卵、産みました。

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

お腹がパンパンだったのは 卵だったのね (笑)

きりぎりす2 

そうなのよ、ひめちゃん

これなら オス捕まえなくていいわね。


そして、産後のキリギリスちゃん


きりぎりす3 

ナスタワーでお食事してました

( ´)艸(` )モグモグ


おつかれちゃんでした。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


あわてん坊ゆえの願い事 - 2017.08.07 Mon

願い事1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日の公園散歩。

日差しがすんごい暑かったので

ちょろちょろっとその辺を歩いて、


願い事2 

木陰からフリスビーを投げていた ずるっこ飼い主です。


さてさて

本日8月7日は、ひめ地方の七夕なので

「願い事メーカー」やってみましたよ~♪


ひめちゃんの 

2017年の願い事はこれだッ!!


願い事5 

( ̄m ̄*)ぷぷーーッ

「パンツをはき忘れませんように」だって!

やっぱ ひめちゃん あわてん坊さんだからね~


願い事6 

あッ、そうでした。(─_─)





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン




時期的に、冷やっとなっちゃった∑(゚ω゚ノ)ノ - 2017.08.04 Fri

ひやっと1

こんばんは、ヨッシーさんちです

いやはや、毎日暑いですね~

今日なんて 30℃超えしなかったのに

湿度がすんごい高くって 

外にいたら汗が噴き出てきましたわ (´゚∀゚`;)アセアセ

さてさて そんな暑い日に

一瞬冷やっとなるネタを・・・。



ひめちゃんの足元に、ちゅ~も~~く!

ひやっと2 


ベンチの溝から 犬の足があああああああーーーッ

キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!






って、

そんなわけないないッ ヾノ≧∀≦)

ひやっと3 

これね ベンチの溝に ひめの後ろ足の毛が入って

溝から足が出てるように見えただけなのでした。


失礼しました~ぁ (('ェ'o)┓ペコ




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

ここで食べたいのッ!! - 2017.08.02 Wed

トマト1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は、

ばーちゃんの自家菜園のハウスにて・・・


トマト2 

採ってすぐのトマトを食べるのを楽しみにしている

ひめちゃんでしたが、

この暑さで 野菜にアブラムシがついちゃって

2日くらい前に 

ばーちゃんが野菜の消毒をしちゃったんです

なので 薬がついてるから 

おうちに帰って洗わないと食べられなーーい(>_<)


トマト3 

それでも ここで食べたいひめちゃん

トマト7 

何度も「おいで」って呼んで

トマト6 

トボトボ歩いてきたと思ったら

また戻ってったわ (笑)


トマト8 

気持ちはわかるよ

ぅん((´д`*)ぅん




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



あれは、そうとう降ってるわね。 - 2017.08.01 Tue

大雨1

こんばんは、ヨッシーさんちです

8月になりましたー\(◎o◎)/早ッ!

今月はお盆もあるし なんやかんやで 

また あっという間に1ヶ月が過ぎそうです。


さてさて今日は

夕方、ひめと実家に行っていたのですが

雷がゴロゴロゴロゴロ

すごい鳴ってたんですよー

雷が鳴っている方の空を見たら・・・

大雨3 

オォォー!!w(゚ロ゚)w

あれは、局地的にそうとう雨が降ってるわね

はぁ~・・・、大雨とか台風とかイヤだなぁ。


ちなみに ひめちゃんは

大雨2 


ゴロゴロ鳴っていても 気にせずで遊んでま~す (≧▽≦)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する